【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

WWE質問掲示板

WWEに関する質問を受け付けてます。
分かる方は回答もお願いします。

amazone.co.jpでWWE商品を検索
キーワード“WWF”を検索
WWEアンソロジー(CD)
エキサイティングプロレス5
WWE DVDトリッシュ・ストラタス 100%ファクション”
NINTENDO GAMECUBE レッスルマニアXIX
WWE 2004年度カレンダー

ホームページへ戻る

[10792]ハーディーズ 投稿者:青ミンク [RES] メール HOME
ファット・ハーディーはキング・アダモですか。

投稿日:2004年09月24日 (金) 11時39分


[10789] 投稿者:こんま こんち [RES] メール HOME
新しいWWEのゲーム出るんですか?

投稿日:2004年09月23日 (木) 12時05分

[10794] 投稿者:ゆうき [RES] メール HOME
エキサイティングプロレス6出るの?

投稿日:2004年09月24日 (金) 19時54分

[10797] 投稿者:ShaneOWac [RES] メール HOME
「SmackDown!vsRAW」というタイトルで、アメリカではもう少しで発売されます。
実況もアナウンスもPPV作成モードなどまだまだほかにもいろんな要素がありますよ。

投稿日:2004年09月25日 (土) 07時07分


[10785] 投稿者:通りす顔 [RES] メール HOME
ハースとジャッキーが結婚したらしいです。

投稿日:2004年09月22日 (水) 21時34分

[10788] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
婚約で結婚はまだみたいです

投稿日:2004年09月23日 (木) 11時12分


[10784]ロゴについて 投稿者:石と麦酒 [RES] メール HOME
過去の映像を見ていると、マイクやターンバックルの「W」のロゴにモザイクがかかっていたり、いなかったりするのを見かけるのですが、何故ですか?

投稿日:2004年09月22日 (水) 21時22分

[10786] 投稿者:146R [RES] メール HOME
はじめまして。

おそらくそれはWWFのマークだからと思われます。(WFな感じの)裁判で負けたので使えないんですよね・・・

投稿日:2004年09月23日 (木) 02時03分

[10790] 投稿者:石と麦酒 [RES] メール HOME
146Rさんはじめまして。ありがとうございます。

「WF」の”F”がぽろっと(?)落ちて「W」になったCMあったの思い出しました。
ずっとビンズがボスだと思ってましたが、そうでもないんですね(世襲してる?)。
裁判で誰が誰に負けたのですか?

投稿日:2004年09月23日 (木) 21時21分

[10793] 投稿者:物価茶 [RES] メール HOME
Googleで「WWF」と入力して検索してみて下さい。
WWEが名称裁判で敗訴した相手が先頭に来る筈です(笑
ここに敗れたおかげで昔のWWEの映像は全て団体ロゴをモザイクで隠さなければならなくなってしまったのですよ。
あちらのWWFの方が先に名乗っていたので敗北は必至だったのですけどね。
WWF時代のJ-SPORTSの番組名も「ワールド・レスリング・フェデレーション」だったり、番組内で「WWF」を「団体」と翻訳したりしてましたから。

後、現在活躍中のWWEのボス、ビンセント・ケネディ・マクマホンは3代目オーナーになります。
(初代は祖父ジェス・マクマホン、先代は父ビンセント・ジェームズ・マクマホン)
4代目はやはりシェイン?それともステフ(&HHH)…?

投稿日:2004年09月24日 (金) 17時42分

[10795] 投稿者:石と麦酒 [RES] メール HOME
物価茶さん、ありがとうございます。

ネコ科???・・・人じゃねぇ!(笑)
同業者同志で何かもめたのかと思ってたら(^▽^;

まぁ、ごもっともな団体ですこと。
先に名乗られていたのでは、敗訴も致し方ないですね。

よーく解りました。ありがとうございました。

投稿日:2004年09月25日 (土) 00時01分


[10783]曲名 投稿者:凶チワワ [RES] メール HOME
Jスポーツでやっている、WWEスーパースタープレゼント
100のCMで流れている曲の曲名とバンド名が分かる人がいたら教えてください。 お願いします。

投稿日:2004年09月22日 (水) 18時17分


[10780] 投稿者:JBLL [RES] メール HOME
tajiriとかが口から吐いてる「ミスト」って売ってるんですか?
どこで売ってるか知りませんか?

投稿日:2004年09月20日 (月) 22時21分

[10791] 投稿者:ジョン品川 [RES] メール HOME
それを買ってどうするんですか?
『Please,Don,t try this at home.』ですよ。

投稿日:2004年09月24日 (金) 09時17分


[10779]はじめまして 投稿者:アメリカンボーイ [RES] メール HOME
今度アメリカに旅行というか仕事ですが、いく機会があって、WWEだけじゃなくて、他の団体も見れたらみたいのですが、どうしても、興行の日取りとかわからなくて、情報のある所どなたか、教えてくださいませんでしょうか?アメリカも広いとは思いますが、極力勢力的に動こうと思います。宜しくご指導願います。

投稿日:2004年09月20日 (月) 19時02分

[10796] 投稿者:通りすがり [RES] メール HOME
見るって言ってもアメリカはほとんど
ケーブルテレビが主流だからねえ。
契約しないと見れないんじゃないかと思うよ。

投稿日:2004年09月25日 (土) 06時11分

[10800]通りすがり さん 投稿者:アメリカンボーイ [RES] メール HOME
ありがとうございます。そうですね。あっちこっち飛び回れないですからね。でも、会場にいきたいです。(><)

投稿日:2004年09月26日 (日) 21時29分


[10775] 投稿者:にっく [RES] メール HOME
ハッスル5にリキシが出る。

投稿日:2004年09月18日 (土) 17時54分

[10782] 投稿者:凶チワワ [RES] メール HOME
勝ったようですね。
WWEにいたころが懐かしい・・・。

投稿日:2004年09月22日 (水) 18時11分


[10774] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
ガングレルとヴィセラって誰ですか?

投稿日:2004年09月18日 (土) 13時24分

[10781]知っている範囲で 投稿者:hkd [RES] メール HOME
ガングレル(本名:デビット・ヒース)は今から6・7年前に登場し、エッジ、クリスチャンと3人組で活躍しました。一方、ビッセラー(本名:ネルソン・フレイサー)はアンダーテイカーと同盟を結んでいたひとで、必殺技はビック・スプラッシュです。

投稿日:2004年09月22日 (水) 15時39分

[10787] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
ありがとうございます

投稿日:2004年09月23日 (木) 11時10分


[10770]レイミステリオ・・・。 投稿者:TO [RES] メール HOME
レイミステリオの現在の入場テーマの曲名を教えてください!お願いします!

投稿日:2004年09月14日 (火) 21時21分

[10771] 投稿者:通りすがり [RES] メール HOME
WWE-ANTHOLOGYってアルバムには、
(619)ってタイトルで入ってるよ。

投稿日:2004年09月15日 (水) 05時38分

[10772]ありがとう・・・。 投稿者:to [RES] メール HOME
本当にありがとうございました!また何かあったときはよろしくお願いします!

投稿日:2004年09月16日 (木) 20時55分

[10776] 投稿者:通りすがり [RES] メール HOME
嫌だ

投稿日:2004年09月19日 (日) 00時34分

[10778] 投稿者:ko [RES] メール HOME
やじゃねぇ

投稿日:2004年09月20日 (月) 14時56分


[10768]英語の話なんですが 投稿者:にっく [RES] メール HOME
ロック様の「if you smell…」って字幕ではロック様の妙技を味わえって書いてあるんですが何故そうなるか自分では全く分からず周りの人に聞いてもみんなわからないって言うので英語の分かる人解説して欲しいです。お願いします。

投稿日:2004年09月13日 (月) 15時15分


[10766]ユージンって・・・何者? 投稿者:きゃめる [RES] メール HOME
久しぶりに書き込ませていただきます。
文章を纏める能力に乏しいため、無駄に長文になる恐れがありますんで先にお詫びしときます。

個人的な事情により、ここ半年くらいWWE(つーかプロレス全般)をほとんど見れない状況にありました。
で、最近やっと落ち着いてきたのもあり、ひさびさにJ−SPORTSを見てみたら自分の浦島太郎ぶりに唖然・・・てな思いでした。
タジリはRAWにいるわ、ブラッドショーは背広着てるわ、ケンゾーの奥さんはあんなに美人なのにそのカケラも無いわ(w)etc・・・

で。

私が最も解せなかったのがユージンの存在なのです。
いろいろ検索してみたんですが、何か彼の売り出し方ってハンパじゃなく強力だったんですよね?ロックやオースチンまで引っ張りだして彼を持ち上げてるし、何より登場当初からHHHと絡めるなんて普通考えられないと思うんですが?ルックスも試合もそれほど華があるとは思えない(←失礼)のに何で?ってな感じで疑問だらけなんですよ。まさか本当にビショフの甥なんですか(w)?
まぁ冗談はともかく、どなたかお分かりの方、回答お願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿日:2004年09月12日 (日) 21時29分

[10767]僕もあまり詳しくは 投稿者:K [RES] メール HOME
判らないんですが、彼はOVWではトップレスラーで、技術も高くWWE上層部の評価が高い為、派手に売り出された様です。その後、アメリカのファンの間ではかなりブレイクしたようで、ロックやHHHと絡んでいるのもそれ故なのではないでしょうか。確かに僕も当初は「なんだよコイツ・・・」と思っていましたが、いまでは結構好きになりました。いままであまりなかったタイプのキャラだからかなあ・・・

投稿日:2004年09月13日 (月) 03時25分


[10761] 投稿者:常木 [RES] メール HOME
ロック様のキャッチフレーズで貴様は一体全体なにものだって言うのは英語でどうかくんですか

投稿日:2004年09月11日 (土) 16時14分

[10769] 投稿者:あにまる [RES] メール HOME
what is the blue hell are you??

投稿日:2004年09月14日 (火) 19時08分


[10759]情報どうもありがとうです(^o^)/ 投稿者:The Reck [RES] メール HOME
クリスチャンは完全に離脱ではなかったんですね〜。まぁトリッシュがいるからWWEでまたバカッぷりを出して活躍してほしいっすね〜(^o^)
それと、ジェフは他団体にいるらしいのか〜初耳でした!
皆さん情報提供ありがとうございますm(_ _)m

投稿日:2004年09月11日 (土) 11時53分


[10752]クリスチャンって・・・ 投稿者:The Reck [RES] メール HOME
さっき掲示板で見たんですけど、クリスチャンってWWEを離脱したんですか?WWEでずっとやっていくような雰囲気してたからビックリです。知っている方、離脱の理由とかいつしたのかとか教えてください。
m(_ _)m

投稿日:2004年09月10日 (金) 21時26分

[10753] 投稿者:あかり [RES] メール HOME
クリスチャンは、怪我で離脱しただけだよ。
数ヶ月前に、ジェリコとしたケージマッチで腰を痛めたから。
もうすぐ復帰すると思うよ。

投稿日:2004年09月10日 (金) 23時42分

[10754]復帰も間近。イッツ トゥルー! 投稿者: PEEPS [RES] メール HOME
クリスチャンは初欠場しているだけです。痛めた腰の治療にあたってる模様! クリはWWEを愛している!そんな子が辞めるはずがなかろう。PEEPSがいるのに!

投稿日:2004年09月11日 (土) 00時24分

[10755] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
俺はクリスチャンよりジェフの方が復帰して欲しいです。
ってか 何処でそんな情報を得たんですか?
ちなみに今ジェフは何をしてるか教えて欲しいです

投稿日:2004年09月11日 (土) 00時55分

[10756] 投稿者:ヤス [RES] メール HOME
ジェフは今は他の団体に出てるみたい。
WWEの過密スケジュールにウンザリしてたみたいだし、
今は他のことのがやりたいから、その他の団体とも
自由な時間がたくさん取れる契約を結んでいるらしい。
WWEへの復帰の可能性はあるみたいだけど。

投稿日:2004年09月11日 (土) 05時48分

[10757] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
マジですか?
その団体名とか分かりませんか?

投稿日:2004年09月11日 (土) 10時42分

[10758]割り込みしてすみません 投稿者:kkk [RES] メール HOME
ジェフは今アメリカ第2の団体のNWAーTNAに参戦しているみたいですよ。

詳しくはわかりませんが、とっても興味があるので、僕も見てみたい団体です。

投稿日:2004年09月11日 (土) 11時14分

[10760] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
NWAーTNA?
聞いた事ないですね、興味深い・・・

投稿日:2004年09月11日 (土) 12時13分

[10762] 投稿者:通りすがり [RES] メール HOME
人に物を尋ねて答えてもらってるんだから、
お礼ぐらい言ったらどうだろうか。
ただでさえThe Reckさんの質問に便乗して
スレ違いなことをしてるんだし。

投稿日:2004年09月11日 (土) 19時05分

[10763] 投稿者:ノン [RES] メール HOME
そうだね。

ありがとう!

投稿日:2004年09月11日 (土) 21時56分

[10764] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
>NWAーTNA?

結講有名ですよ

投稿日:2004年09月12日 (日) 13時30分

[10777] 投稿者:ShaneOWac [RES] メール HOME
人気もすごいですし。

投稿日:2004年09月20日 (月) 09時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板