【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

WWE質問掲示板

WWEに関する質問を受け付けてます。
分かる方は回答もお願いします。

amazone.co.jpでWWE商品を検索
キーワード“WWF”を検索
WWEアンソロジー(CD)
エキサイティングプロレス5
WWE DVDトリッシュ・ストラタス 100%ファクション”
NINTENDO GAMECUBE レッスルマニアXIX
WWE 2004年度カレンダー

ホームページへ戻る

[10741]J-sports3見られるとこ知りませんか? 投稿者:都会のトトロ [RES] メール HOME
ケーブルもなしCSは方角的に無理という悲しいプロレスファンです。
がんばって渋谷の漫画喫茶でローを見てきましたがつぶれてなくなりました。J-sports1と2は池袋の漫画喫茶で見られるんですがローのある3は見られるところが私の知る限りありません。
どこか見られるとこ知ってる方いらしゃいませんでしょうか?
私が個人的におもうにJ-sportsは企業努力が足りないと思います。(私みたいな人にたいして)これらが収録されている違法ビデオってどこで売ってるんでしょうか?ご存知の方教えてください

投稿日:2004年09月07日 (火) 16時52分

[10742] 投稿者:たくや [RES] メール HOME
かわいそう・・・

投稿日:2004年09月07日 (火) 22時03分

[10743] 投稿者:A [RES] メール HOME
高円寺のサイコトイバーンがやってるレスリングカフェでただで見れる(確か)

投稿日:2004年09月07日 (火) 22時08分

[10746] 投稿者:ShaneOWac [RES] メール HOME
>都会のトトロさん
違反ビデオはダメですよ〜^^;
自分もJ1,2しか映らないので3は見れないんですよ^^;

投稿日:2004年09月08日 (水) 14時25分

[10748]見つかりました 投稿者:都会のトトロ [RES] メール HOME
五反田のネットカフェハッピーです
03-3779-5723

ちなみにですがケーブルは近くまで来ているんですがうちの家はエリア対象外です

削除ありがとうございました

皆さんありがとうございました

投稿日:2004年09月09日 (木) 13時30分

[10765] 投稿者:ボーマー [RES] メール HOME
静岡に住んでる人ってケーブルテレビで J-sports1 2 3 見れるみたい うらやましい

投稿日:2004年09月12日 (日) 13時33分


[10736]フィュギア売ります!! 投稿者:SHO [RES] メール HOME
昔集めていたんですが今では全く興味がなくなったので欲しい方にお売りします。
フィギュア(開封済)20個位(オースチン、HHH、ケイン、NWO等など)
状態はほとんど新品だと思ってくれて構いません。
興味のある方はお気軽に一度メール下さい。
詳しい種類や人形名を教えます。
価格は1万円〜から御願いします。

管理人様へ
・不都合、でしたら削除を御願いします。
誠に勝手ですがBBSお借りしました。失礼しました。

投稿日:2004年09月06日 (月) 17時04分


[10730] 投稿者:白い十字架 [RES] メール HOME
モルデカイってどこ行っちゃったんですか?解雇でしたら何故ですか?

投稿日:2004年09月05日 (日) 13時34分

[10731]モルデカイは 投稿者:hkd [RES] メール HOME
今、ファーム団体に居ますよ。

投稿日:2004年09月05日 (日) 15時49分

[10740] 投稿者:白い十字架 [RES] メール HOME
公式サイトに名前が無かったので、fireされたのかと思いました。いい雰囲気な人なのでメインに絡んで欲しいです!ありがとうございました。

投稿日:2004年09月07日 (火) 07時58分


[10729] 投稿者:bossman [RES] メール HOME
ロックの言ってる貴様など関係なしって英語でどうかくんですか

投稿日:2004年09月05日 (日) 11時12分

[10733] 投稿者:K [RES] メール HOME
It doesn`t matter〜ですかね。〜以降はセリフによって変わります。例えば「貴様がどう思おうとカンケー無し!」だったら
「It doesn`t matter what you think!!」でしょうか。このセリフはスラングの多いWWEの中では比較的わかりやすいかなあ。中学の授業でこんな構文習った記憶が(w

投稿日:2004年09月05日 (日) 17時55分


[10720] 投稿者:カルちゃん [RES] メール HOME
エディの決め台詞は何て言ってるのでしょうか?
教えて下さい。

投稿日:2004年09月02日 (木) 02時34分

[10721] 投稿者:あにまる [RES] メール HOME
オラレー!ビバララッサー!!

投稿日:2004年09月02日 (木) 17時47分

[10725] 投稿者:カルちゃん [RES] メール HOME
サンクスですっ☆

投稿日:2004年09月03日 (金) 03時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板