【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


++ カキコするっしょ!? ++

いらっしゃいませ!遊びに来てくれた記念に♪自作アイコンも使えるよ〜〜っ♪

★みゆいぬHomePage★にGO♪ ★みゆいぬ素材やさん★にGO♪

おなまえ め〜る
たいとる おなまえ色
めっせ〜じ
めっせ〜じ色 き〜わ〜ど くっき〜
HPあどれす
あいこん
あいこんみほん
/URL

[1708] ご無沙汰してます
おなまえ:
みゆいぬ おへんじ


みなさまお元気でしょうか。。

いつもぽっこり現れては消えすみませんです;
最近仕事が多忙につきケータイに来たメールのみ
なんとか返信しています。
PCのメールは大急ぎでまとめてチェックするので
ケータイメアド知っている方はそちらへ♪

日記亢進、いや更新しています。
よろしかったらご覧くださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年03月29日 (火) 18時01分

[1707] 壁紙・アイコンお借りします
おなまえ:
かめ親子の山紀行 おへんじ


ホームページの壁紙・アイコンにかめの画像を使用させていただいております。以前、ここから書き込みましたがうまくいかなかったようなので再度 ご連絡させていただきます。

2010年06月26日 (土) 16時55分

[1705] 壁紙お借りします。。
おなまえ:
yuri おへんじ


保育園のHPでうらしまたろうの劇にあう
壁紙を探していてたどり着きました。
ID/PASSで保護させてもらってるため見て
いただけないのですがページ上にはリンクを
必ず貼らせていただきますっ。
もういっこのHPも見せていただきました!
ワタシも札幌在住で銭亀のかめみを飼ってます。カメかわいいですよね。みゆいぬさんのカメには
そんな愛情を感じます。

2007年12月29日 (土) 09時25分

[1704] カメの壁紙
おなまえ:
明石城西高校 おへんじ


学校のホームページの壁紙に使用させてください。もし,許可いただけない場合はご連絡をお願いします。

2007年10月19日 (金) 11時44分

[1703] 甲状腺疾患アンケート
おなまえ:
新井 おへんじ


突然のメールにて失礼致します。
私どもは、テレビ東京『主治医が見つかる診療所』という番組を制作しております。
(毎週月曜日 夜7時放送)
今回のテーマは「甲状腺疾患」で甲状腺疾患の治療法、解決法など紹介致します。

その中で、発症された方々の体験談を通して、甲状腺疾患を説明したいと思っておりま
す。
そこで、甲状腺疾患に罹患された方に、
甲状腺疾患に関する簡単なアンケート等にご協力頂きたく、ご連絡差し上げました。
ご協力頂けるようでしたらメールアドレスをお教え頂けますでしょうか。
お名前・ご住所・電話番号など個人を特定する情報は必要ございませんので
ご検討のほどどうぞ宜しくお願い致します。

潟zールマン 担当・新井
arai@whole-man.com

2007年07月11日 (水) 20時05分

[1702] カメ
おなまえ:
みゅ おへんじ


カメ、自分で楽しむのにつかわしてもらいます

2007年04月23日 (月) 22時09分

[1700] 初めまして☆
おなまえ:
ねね おへんじ


カメのイラストのHPを作ってます。こんなにカワイイかめの素材があるなんて!探してみてよかったデス。使わせていただきます。リンクもはっときます☆

2006年08月21日 (月) 20時48分

[1699] すいません〜
おなまえ:
PSF おへんじ


以前使わせていただいてたものです。
このたびyahooで再開・HNも変わったので連絡です。また使わせていただきます。
リンクコーナーが未完成なので出来次第バナーはります。
よろしくおねがいします。

2006年07月09日 (日) 01時17分

[1698] こんばんは。
おなまえ:
kimirinn おへんじ


メールも出したんだけど、もしかしてアドレスかわってるのかなあと思って。

ばせのほうに変な書き込みが多いので
TOPを応急処置で変えました。
事前に相談できなくてごめんね。
以前使っていたバセTOPの
朝日のほうのアドレスに1枚HTMLはさんで
お引越しのお知らせを出してもらえたらたすかる。
あたしはいじれないから。
HOMEにあたらしいアドレス入れておきました。
確認できたら、1度手が空いている時にでも
メールもらえたらうれしい。

2006年06月22日 (木) 02時51分

[1697] ありがとうございます
おなまえ:
とみなが しょうこ おへんじ


かめのホームページを作ります。
素材を探していて、いいのが見つからなかった所にこのページに出会いました。
利用させていただきます。
とても、うれしかったです。ありがとうございました。

2006年05月27日 (土) 14時15分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板