【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム

Name

★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/

o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。

※レスがつくとスレッドが上がります
下の書き込みに対して返信します。

うわ
[611] zui2004年10月26日 (火) 08時59分[ Mail ] [ HOME ]

インキーやっちまいましたか。寒空の中ご苦労様でした。でもその中にあって、デジカメで写真を撮ってしまうというのはある意味、暴挙ですね。私も絶対にやります(笑)。

姫部屋はきっついっすね・・・。

忘れてた
[612] zui 2004年10月26日 (火) 09時00分[ Mail ] [ HOME ]

Hotorgetの地下って映画館の地下??

実際泣きそうでした
[613] Korora 2004年10月26日 (火) 10時58分[ Mail ] [ HOME ]

デジカメがあったのはある意味幸いでした。もう、ネタにでもしなきゃやってらんないです、ハイ。
オートロック、はっきりいって嫌いです・・・

姫部屋は、まあ、一晩ぐらいならいい経験・・・かな?
ビジュアル的には相当やばいです。

>Hotorgetの地下って映画館の地下??
あ、その通りです。建物向かって右側、Systembolagetの黄色と緑の看板があってエスカレーターで下るところです。あそこの中東ファーストフード、結構安くてお気に入りです。

ロックアウト〜
[616] ルン 2004年10月27日 (水) 20時04分[ Mail ] [ HOME ]

氷国の時の事情はそんなんでしたか〜。
って、結構大変でしたね、異国の地で。

なんてのんびり前半部分を読んでたら、おぉ、またやってしまったのですね。
一軒家じゃなかったのが不幸中の幸いかな?
今回は夜中に「タバコでも吸おっかなぁ」とマグカップを持って外に出られたのかしら?

でもパスポートとデジカメを常時携帯って凄いですよ!?
あたしのデジカメ(とパスポート)いっつもアパート内に置き去りです。だからサイトが更新されないのね。。。

お疲れさまでした。

No title
[617] Korora 2004年10月27日 (水) 22時50分[ Mail ] [ HOME ]

ええ、まあ予習中にちょっと気分転換をと・・・で、この有様でございます○| ̄|_

パスポートとデジカメは大抵いつも持ってますねー。ようはポケットに入れっぱなしというだけなんですが。どっちにしろ、クレジットカードを使うときや、お酒やタバコを買うときはわりと身分証の提示を求められて、学生証とか見せても「これは正式なIDじゃない」と文句を言われるのでパスポートは常時携帯してないとダメなんですが。。。

あれ以来、生活リズムが激しく狂いました。

書いてあった
[620] zui 2004年10月30日 (土) 05時36分[ Mail ] [ HOME ]

あ、今見たら思いっきり映画館の地下って書いてありました。失礼しました・・・○| ̄|_あそこはまだ入ったこと無いんで、今度行ってみます。

身分証は分かります。私もこっちのIDカードを作るまでは、パスポート持ち歩いていました。酒・タバコを買うときに何度かIDの提示を求められたこともあります。

それにしても月食の写真すげぇ。私も前に満月の写真をてアップしましたが、意味不明なことになっちまいました。

ID
[621] Korora 2004年10月30日 (土) 07時43分[ Mail ] [ HOME ]

ぜひ試してみて下さい!

ところでIDカードって、半年のビザでも作れたりするんですか・・・?あったら便利だなあとは思うんですが。。。でも住民登録できないって言われたしな〜。

>月食
デジカメも500万画素ぐらいあると、結構まともに月が写ってくれるみたいです。ちなみにあれで等倍です。
月は明るくなりすぎて白飛びしがちなので、コツとしては、懐中電灯でレンズを照らしてデジカメに昼間だと勘違いさせることでしょうか。シャッタースピード的には15〜20分の1秒がベストだと思います。
てかビックリしましたよ。月食って。

nyckelpiga
[624] serow225 2004年11月01日 (月) 07時34分[ Mail ] [ HOME ]

そろそろスウェーデンもかなり寒いでしょうね。
こちらも日が短くて、
5時半の定時を過ぎるとあっという間に真っ暗です。

身分証明書として「国際学生証」を作ったけど、
ほとんど使う機会がなかったような気がします。
bolagetには行かなかったから必要もなかったし。

ところで、スウェーデンでは見かけないスウェーデンのお菓子、ってのが謎ですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板