【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム

Name

★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/

o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。

※レスがつくとスレッドが上がります
下の書き込みに対して返信します。

ムネキチ?
[614] Fairy2004年10月26日 (火) 23時24分[ Mail ] [ HOME ]

今日は。はじめまして。
突然の書き込みで失礼致します。私は名乗るほどの者でも・・・。
googleでたまたま昔の友達の名前を入れて遊んでいたら、このホームページにやってきました。貴方は旧友と同姓同名のようです。私が引っ越して以来10年以上連絡も取っていない人なので今どうしているかも知りません。そもそもそんな私のことを覚えているのかって言う話です。ちなみに私は今横浜に住んでいます。
失礼ですが、もしかしてご出身は東京ですか。もっと言えば松原小学校?菅原神社?姉はカオル(笑)?
間違っていたら御免なさい。どうかお気になさらないで下さい。
ただ何となく、ジョークのシュールさがその同姓同名の人に似ていたような気がします。ホームページを拝見させていただきましたが、芸風に惹かれるものがあります。
私にビビッと来ればうれしいです。

だだだ誰!?
[615] Korora 2004年10月27日 (水) 00時00分[ Mail ] [ HOME ]

どうもです。
えー、ビビッときまくりです。
キーワードはバッチリでございます。

ただ小学校の時にムネキチと呼ばれていたかどうかは記憶に定かでないのですが。多分あなたは僕のもとクラスメイトでしょう。ここで本名を名乗ってとは言いませんけど、誰だかわかるようなヒントをくれたりするととても嬉しいです(^-^)

でも小学校の時のジョークって、そんなにシュールだったかなあ?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板