【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム

Name

★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/

o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。

※レスがつくとスレッドが上がります
下の書き込みに対して返信します。

ども…
[643] ルン2004年11月13日 (土) 08時13分[ Mail ] [ HOME ]

アイスランドになり変わって怒って下さり有り難うございます(笑

あたしがあれを発見した時は「ま、アイスランドだし…」程度で流してしまいました。
ん〜アイスランド(=こんなとこ)住んでると、細かい事なんかどーでもよくなっちゃうんですよね。
いちいち気にしてたら、ストレス溜まって胃潰瘍になっちゃいます(笑
いや、大好きな国なんですけど…
それでは、1ヶ月後に…

ワロた
[644] zui 2004年11月13日 (土) 11時00分[ Mail ] [ HOME ]

Googleネタ笑いました。アメリカGoogleはずいぶん前からスペルチェックがあったみたいですが、日本語ページは最近かな??

あと、自サイトの改造が面白くて、遊びすぎてしまい、すっかり遅くなってしまいましたが、IDは一年以上のビザがないと作れないみたいです。

懐中電灯で照らすのかぁ。なるほど。月食の写真、雑誌掲載されたそうで。いや、実際私驚きましたもん。
あと、夕暮れの写真も感動的。

ども。
[647] Korora 2004年11月14日 (日) 05時52分[ Mail ] [ HOME ]

>ルンさん
お久しぶりです。

>>ん〜アイスランド(=こんなとこ)住んでると、細かい事なんかどーでもよくなっちゃうんですよね。

スウェーデンも似たようなもんですが、僕はこれは気になりました(笑)そういえばルンさんの予言通り(?)この前Icelandexpressがテキトー技を披露してくれたので、ちょっと泣きそうになりました。
でも大丈夫、来れます。

ていうかもう1ヶ月切ってる!!時間が経つのは早いですね。。。

>zuiさん
IDの件、やはりそうですか・・・残念。
写真褒めて頂いてありがとうございます。
えー、写真掲載は、厳密に言うと雑誌でなくて雑誌のホームページなので、実はあまりすごくなかったりします(^^;

Googleのもしかして機能、本当になくなってしまったみたいですね。他にも面白いネタがあったんだけどなー。

復活
[649] zui 2004年11月18日 (木) 08時16分[ Mail ] [ HOME ]

Google、年内に復活するようで・・・。また祭りになりそうなう予感。

それにしてもアイスランド行きうらやましい。

No title
[650] Korora 2004年11月19日 (金) 20時40分[ Mail ] [ HOME ]

調整って、どんな調整がなされるんでしょう。
ツッコミどころのない普通の役に立つプログラムに変身されたりしたらちょっと距離を感じてしまいます、グーグルさん。

アイスランドは今回行っておかないと次いつ行けるか分からないというのもありますねー。それにしてもこっちに住んでると、オスロからスバーバルに直行便が出てたりコペンからフェロー行きが出てたりもしてかなり惹かれます。そこまでの余裕は勿論ないですけど・・・うーん。

フェロー諸島
[651] ルン 2004年11月19日 (金) 21時45分[ Mail ] [ HOME ]

いい所ですよぉ。
小さくて可愛らしい、気さくなミニアイスランドって感じですかね。
フェロー人はアイスランド人よりもすれてなくて、素朴で大好き。
1回しか行った事ないんですけど、初日はフェロー上空の天気が悪く、あえなくアイスランドへ逆戻り。翌日も3回のランディング挑戦後やっと到着(ここまで揺れた飛行機は始めてって位揺れました)。到着はしても空港のある島からメインの島を結ぶフェリーがスト中で小雨と強風の中小さな小さな漁船に乗るはめに。
極めつけは帰国日。。。突然の大雪に見舞われ(4月下旬)、空港封鎖。全てのフライトキャンセル。翌日の午前便で無事に帰り着きました。。。
いぇ、ハプニング満載で楽しかったんですけどね。とにかくいい所です、是非一度は行ってみて下さい♪

スバルバールは残念ながらあたしも行った事ありません。
是非一度は行ってみたいんだけどなぁ。。。
猟銃もってシロクマの番をしてみたい。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板