【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
  
 Name

 ★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/
 
o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。


※レスがつくとスレッドが上がります
下の書き込みに対して返信します。

あらまぁ
[659] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・2004年11月28日 (日) 17時34分[ Mail ] [ HOME ]

昨日大学に行ったら、ちょこちょこここに顔出してる「は」さんが、実はお知り合いだったことが発覚しました。とりあえず、管理人に報告。


うっそん
[660] Korora 2004年11月28日 (日) 22時19分[ Mail ] [ HOME ]

知らなかったの?
君のことだから知ってるかと思ったよ。
まあ、そういうことなので。


あ、ちなみに…
[663] 2004年12月01日 (水) 22時46分[ Mail ] [ HOME ]

先輩とはOB連つながりでした。
でも、OB連の任期途中でアメリカに行っちゃったので、OBさんのほとんどに顔も名前も知られておらず、再び「実はOB連でして…」って説明するはめになりました。

…どうでもいいけど昨日の夢にム先輩が出てきました。不可思議な夢だったので日記に書いておきました。


そういえば
[664] Korora 2004年12月01日 (水) 23時32分[ Mail ] [ HOME ]

二人ともOB連だったなー。
君は在学してた人間の間じゃあ目立ってた方とは思うんだけど。。。まあ僕も今の現役のことはよく分からなかったりするけど。

僕がらみの変な夢を見る人は結構いるんだなこれが。
何なんだ僕の存在は。何かのシンボルか。
よくわからないけど、これからも何かを象徴し続けていきたいと思います。


2月に
[665] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・ 2004年12月03日 (金) 12時32分[ Mail ] [ HOME ]

飲みに行くんだってねー。
ぷーだからおごれないけど楽しみにしちょります。


[666] Korora 2004年12月03日 (金) 12時42分[ Mail ] [ HOME ]

連絡回るの早いネ!
というわけなので飲みましょ。

ぷーになるのね。
それで少し時間が出来るというのならば、プログラム1本につき生中一本で発注入れます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板