【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム

Name

★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/

o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。

※レスがつくとスレッドが上がります
下の書き込みに対して返信します。

Hej !=)
[673] ☆stjärna☆2004年12月12日 (日) 13時48分[ Mail ] [ HOME ]

>Kororaさま☆

こんにちは。初めてこちらに寄せて頂きました。
zuiさんの所ではスウェーデン語でお世話になっております☆stjärna☆です。

こちらのサイトはかなりスウェーデン語で書かれているようですね。スゴイ!!
私のサイトのスウェーデン語コーナーは、チョット更新が滞っておりますが、もし宜しかったら一度遊びにいらして下さいマセ♪

掲示板にでも足跡を残していって下されば、☆stjärna☆は大喜びします^^)。
今後ともどうぞヨロシクお願いしますm(__)m。

No title
[674] Korora 2004年12月13日 (月) 10時44分[ Mail ] [ HOME ]

こんにちは。
ようこそお越し下さいました。
毎度お世話になっております。

語学は始めは色々大変と思いますけど、がんばってください。stjärnaさんはドイツ語が出来るのが大きなアドバンテージだと思うので、教材とかも英語やドイツ語のでガンガン行くのが効率いいと思います。とりあえず、詩でも書いちゃおうって心意気はとっても大切ですよ(^-^)

うちのスウェ語コンテンツは、酔っぱらったときとかに(スウェ語として正しいのかどうかはお構いなしに)ろくでもないことを書いていたりするので話半分でお楽しみ下さい(笑)
こちらこそよろしくですm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板