【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

意見・感想・その他諸々、何か足跡を残してゆきましょう。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
  
 Name

 ★
o
    Mail   o
    URL  o
    Title    ★ o
    Message    ★ o
   アイコン  
/
 
o
Pass word    Cookie  

※ATTENTION!!
念のためですが、公序良俗に反する発言はしないで下さいね。あと商用目的の宣伝もダメです。
なにか嫌なことがあったからといって管理人にあたるのもやめてください。可哀相です。
その他、管理人が不適当と判断した場合、投稿が予告なく編集・削除されることがありますけれども、ご了承下さい。


※レスがつくとスレッドが上がります


No title
[536] Mathias Strandberg2004年05月10日 (月) 17時00分[ Mail ] [ HOME ]

Hej! Tack för bilden, den var ju rysligt grann! Här är katanan som jag tänkte köpa: http://www.blades-uk.com/large_pic.php?product_id=112

Vi ses på isländskan!


No title
[539] Korora (Muneo) 2004年05月10日 (月) 20時40分[ Mail ] [ HOME ]

Tack för besöket!
Jaa...den beskriver situationen ganska tydligt:P

Jaha, det är en riktig katana. Det ska vara schysst om man hugger något föremål med den katanan eller hur!? Jag vill börja Iaido efter det att jag varit färdig med mina studier...


Jæja.
[541] Mathias Strandberg 2004年05月13日 (木) 03時02分[ Mail ] [ HOME ]

Já, það segist að Bushido-hjörinn sé mjög gott sverð. Það mun verða mjög skemmtilegt að eiga svona fríðan brand!

Þrjú íslenzk orð um þetta fagra vopn, það er ekki svo slæmt! Jæja, sjáumst!


No title
[543] Muneo 2004年05月16日 (日) 01時42分[ Mail ] [ HOME ]

Jæja ég vilj lika sjá víkinghjörinn þinn!
Það var mjæg skemmtilegt i gær. Takk fyryr, og við sjáumst:)



祝・リニューアル
[534] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・2004年05月10日 (月) 12時55分[ Mail ] [ HOME ]

リニューアルお疲れさんです。
がんばってんなぁ。
でもねー、なんかいっぱいJSエラーが発生しよった・・・。

そーいや帰国しないの?帰国したらゼヒのみに行きましょ。


ありがとー
[538] Korora 2004年05月10日 (月) 20時35分[ Mail ] [ HOME ]

疲れました。

JSエラーは僕があと5件記事を投稿するとおさまります。いちいちJSエラーを参照するようブラウザを設定しているとはさては職場からの書き込みと見た。

6月16日に帰国予定だけど、大阪に来る日は未定だなあ・・・


もちろん
[540] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・ 2004年05月11日 (火) 18時28分[ Mail ] [ HOME ]

会社です。そして今も会社です。さっさと帰りたい。
うち、回線遅くってさー。(なんといっても生協)
まぁ、近いうちに光にするので、そしたらネットし放題です。

大阪にくることになったら教えてください。
でも携帯替えちゃったので。。。どうしよう?



こんにちわ。
[535] とみた2004年05月10日 (月) 14時30分[ Mail ] [ HOME ]

お久しぶりですとみたです。お元気ですか。
リニューアルお疲れ様でした。コンパクトでシンプルで可愛いですね。ひそかにトップも変わってますね。拙サイトへのリンクも貼ってくださってありがとうございました。
ほころびニュースとピッティパンナを愛読しますー。


やー
[537] Korora 2004年05月10日 (月) 20時27分[ Mail ] [ HOME ]

リンク張る張ると言っときながら結局こんなに時間がたってしまった。ごめんなさい。
何か別のものに注がなくてはいけないエネルギーをリニューアルに注いでしまった気もしないでもないですが、それだけいいものができた筈、と思っておこう。こっちもヨアキムの更新楽しみにしてるわ。これからもよろしくねー

え、元気かって?
記事の内容からテンションを察してください(笑)



うわー
[532] きゅー2004年05月04日 (火) 02時35分[ Mail ] [ HOME ]

Lastmoped最高!(笑)


でしょー
[533] Korora 2004年05月04日 (火) 18時00分[ Mail ] [ HOME ]

ぜひ一台欲しいっす!



ちょくちょく
[528] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・2004年04月16日 (金) 18時00分[ Mail ] [ HOME ]

更新されてるなぁ・・・。

ちなみに、↓
-Hæ!(やあ!)
-Hæ Muneo! Hvað segir þu?(あらムネオ、元気?)

をテキストにコピペしたら、↓
-Ha!(やあ!)
-Ha Muneo! Hvad segir tu?(あらムネオ、元気?)

になった。ふぅん・・・・・・。

ところで、下の外大ネタ、ちょっと気になる・・・。


そうそう
[529] Korora 2004年04月17日 (土) 04時24分[ Mail ] [ HOME ]

そのせいで時々面倒くさいよね、英語以外の言葉って。
しかしネタの振りように職業柄が見えますな。

君はもう逃げられないんだろうね、その世界から。

外大ネタ気になるか。実現するとしたら来年になる気がするなあ。


No title
[530] (初代)名乗るほどのものでは・・・・・・ 2004年04月19日 (月) 12時32分[ Mail ] [ HOME ]

来年でも良いよー。楽しみに待っとくから。

ってか、そろそろ今の職場から逃げ出そうと目論み中。
新しいトコ、ない?


No title
[531] Korora 2004年04月26日 (月) 21時05分[ Mail ] [ HOME ]

じゃ、まあ気が向き次第やります。
新しいトコ?僕も夏の間働けるところ探さなきゃな。
そうだな。
スーパーのレジとかどうだい?(貧困なアイデア)



すてきー。
[523] 2004年04月10日 (土) 07時30分[ Mail ] [ HOME ]

ストックホルムの写真素敵ですねー。
なんか雑誌の表紙みたいじゃないですか。
すてきー。あんまり気に入ったので思わず書き込みしてしまいました。へへへ。

ねーねー先輩、今度、日本に帰ったら、ぜひ、あれやってください、あの…

「外大特集」。

あんなふうに、写真並べて、編集してください。
きっと外大のレベルが上がるはず!!!

やーん、楽しみ♪


私も
[524] すず 2004年04月10日 (土) 15時03分[ Mail ] [ HOME ]

気に入ったので
また壁紙にさせて頂きました。

キレイだわー。

ストックストックるるるるる


が外大特集!?
[525] Korora 2004年04月10日 (土) 21時34分[ Mail ] [ HOME ]

どうもありがとう。

しかし外大特集ですか。
なんか、雨上がりにずぶ濡れの外大犬とか撮ってそうな自分がいるんだが・・・
それとも図書館脇のパラボラか?やけに浅黒い教務課のおっさんか!?

外大のレベルを上げるためには何か根本が変わらなくてはいけない気がする。
でもまあ、やってみます。

それにしてもやけに反響があるのでビックリ。ものすごく適当に作ったんだが。
あれですな、王義之の蘭亭の序。卒意の書って奴だ。
ていうかまた壁紙にって、その前は何を壁紙にしたんだ?>すず

ところで一万踏んだ人誰ですか?去年の暮れに作ったクリスマスカードの余った奴送ります。欲しければ。


それは
[526] すず 2004年04月11日 (日) 01時00分[ Mail ] [ HOME ]

のるうぇーでした。
ダンナにも好評でした。


No title
[527] Korora 2004年04月11日 (日) 22時23分[ Mail ] [ HOME ]

あーノルウェーね。飲めない街ナルヴィーク。
喜んでもらえて光栄です。



お尋ね
[519] serow2252004年04月03日 (土) 08時12分[ Mail ] [ HOME ]

甘いものが食べたくなったので
今から大量にケーキを焼こうとしているところです。

ちょっとお尋ねしたいんですけど、
ネットで利用できる「英瑞」「瑞英」の辞書ご存知ありませんか?
だー〜いぶ以前に管理人さんから
シマシマ辞書シリーズのCD版をお借りしたことが
あったような気がしますがあれって私どうしたんだろう…。

会社の人に聞かれて検索していたら
「今日がvecka何か」を
教えてくれるサイトを見つけました。
http://www.vecka.nu/
シンプルさがけっこう便利。


ほんとにシンプルだ(笑)
[520] きゅー 2004年04月03日 (土) 21時27分[ Mail ] [ HOME ]

気に入りました☆

3日前に瑞典から帰ってきました。充実の5週間でした。
ネット上の辞書と言えば、babylonはどうなんでしょ?
www.babylon.com

新生活はいかがですか?
体に気を付けて頑張ってください!


ネット辞書ねえ
[521] Korora 2004年04月04日 (日) 22時14分[ Mail ] [ HOME ]

僕はネット辞書って殆ど使わないけど、一応
http://www.ordboken.nu/
ていうサイトはあるぞ。そっからいくつかリンクがある、と思う。

>「今日がvecka何か」を
うーん、確かにシンプル・・・

しかし・・・社会人か。



うまうまうま
[517] つるり2004年03月31日 (水) 23時17分[ Mail ] [ HOME ]

どもこんにちは。
ニュースの写真のケーキ、あれ、どうみても腸詰めと干しあんずにしか見えないね!

ところで今日、仕事場の皆様と鎌倉長谷の超!ステキなお店でディナー食べてきましたよ。
帰国したら、ぜひみんなでランチを食べに行きましょうね!


いいね!
[518] Korora 2004年04月01日 (木) 00時30分[ Mail ] [ HOME ]

超!ステキなお店かー。
ぜひ行きたいね!帰ったら連絡します。

僕もおとといぐらいにストックホルムで超!ステキなお店見つけたので今度試しに行って来ようと思う。
多分一人で。

あれは干しアンズでなくて何か揚げパンのような噛んだ途端甘くて油っこい汁がジュワっと口の中に広がる食べ物だよ。中東スーパーは干しアンズも大量に安く買えるけど、あれは死ぬほどうまい。



君は打てるか
[514] otomo2004年03月27日 (土) 23時07分[ Mail ] [ HOME ]

東の都よりコンニチワ。
結局AirH"ユーザーとなったotomoです。

最近はとんとオーバーワークでお疲れなのですが、
ペンギン好きのあなたのために素晴らしいサイトを
みつけたのでご紹介いたします。

http://meph.eu.org/
ちなみにわたしは420.7でした。


おお
[516] Korora 2004年03月30日 (火) 19時10分[ Mail ] [ HOME ]

悶々としている時にすばらしいサイトをありがとう。
僕は533.7だ。ペンギンなら、まかせろ。



明日で大阪ともお別れだい!
[513] respectonederふる。2004年03月26日 (金) 20時12分[ Mail ] [ HOME ]

どうもご無沙汰しています。昨日卒業しました。
明日の夜、誰にも知られず首都圏に行きます、たぶん。
ちなみに弓矢同伴です。引越しの荷物に入れるつもりが、見事に入ってくれなかったもので。
今度お会いするときは、ぜひ習志野で(笑)


おめでとう!
[515] Korora 2004年03月30日 (火) 19時08分[ Mail ] [ HOME ]

やっとあの外大からもお別れだね!!
引越しはつつがなくいったかな?僕の時のように後輩を散々こき使ってようやくみたいなことにはならなかったかな?
引越し先は東京じゃなくて習志野なのね。幕張が近いな。そしてじきに近所にIKEA(スウェーデンの家具屋)がオープンするな。うむ、ある意味羨ましい。



暇があったら
[509] すず2004年03月24日 (水) 01時14分[ Mail ] [ HOME ]

でいいんだけれど、

これでもか、っていう
美しくて泣けるような景色を
写真にとって
メールに送って下さい。

北欧の景色に飢えてるんだよーーーぅ

現在求職中。
休職中。
給食中?


チッしょうがねェな!!
[510] Korora 2004年03月24日 (水) 01時35分[ Mail ] [ HOME ]

というわけで送っておくわ。
これでもかってほどじゃあないが。
しかし美しくて泣けるような景色ねえ・・・
うーん。最近デジカメばっかだしな。
旅行したいなー

最近どうよ?
給食費を踏み倒す親がいて最近は困るよね


たっくたっく
[511] すず 2004年03月24日 (水) 15時11分[ Mail ] [ HOME ]

ちょーーきれーーー

ありがちょ☆

いかりやさんが亡くなって切ないこの頃。


どういたしまして
[512] Korora 2004年03月25日 (木) 20時56分[ Mail ] [ HOME ]

僕は夢路いとしが亡くなったときのほうがショックだったな。いとこい師匠の本をスウェーデンから買ってしまうほどショックだった。

あれももう半年前か。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板