【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

**もりのいえBBS**

もりぃのHPに来ていただきありがとうございます。
もりのいえの掲示板です。ゼヒゼヒ、足あと残してくださいね♪
あなたの一言がこれからの励みになります。

尚、宣伝のみや中傷等の発言があった場合は、管理人により削除することがあります。
楽しい書き込みをお願いします。ぺこ <(_ _)>!

もりのいえ入り口に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字の色

:パスワード :クッキー





[1891] ホントにすごいかも・・。
From:みわやん

こんにちは。
お仕事、お忙しそうですね。
この時期は子供達の個人面談の時期で
幼稚園の娘と小3の息子の先生との面談が
済みました。息子は失敗することにすごく
恐怖感があるようで新しくやることへの
意欲が薄いそうで・・・・
娘は5歳なので、まだまだ褒められる
ばかりの面談で・・・とにかく想像力と
応用して発展させて遊んだり作成すること
に長けていると先生に絶賛されて、すごく
嬉しかったんです。5歳だから、きっと
みんなも同じことを言われていると思う
のですが、娘が一人で製作している作品は
まさに想像力豊かなものばかりで親ばか
発揮させてもらうと将来が楽しみなんです。
まぁ、今後年々私の希望は壊れていくんでしょうが・・・・苦笑。

2003年07月14日 (月) 17時20分


[1912] Re:ホントにすごいかも・・。
From:もりぃ★管理人

みわやんさん こんばんわです。
そして、そして、かなりレスが遅くなりごめんなさい。
本当にすみません・・・。m(__)m

個人面談ですか。なんだか懐かしい響きです。。。
お嬢さんはきっとすごいアーティストになるかも
しれませんね。(*^_^*)
いつも、みわやんさんのサイトではお嬢さんの芸術品が
見れて楽しいです。
息子さんの場合には、男の子なのもあるかもしれないですよね。
私の甥は、来年高校生なんです・・・。
昔は可愛かったのに、今は私を追い越しそうです。。。
お二人とも、これからの成長が楽しみですね。

ほんとにほんとにレスが遅くなりすみませんでした。

2003年11月17日 (月) 23時00分


[1889] カキコははじめてだ
From:koshi

管理人様

今日は楽しかったよ
次は草津に行こう!
希望の日を教えてちょ

以上
私信ですまないっす。

2003年07月03日 (木) 02時00分


[1910] Re:カキコははじめてだ
From:もりぃ★管理人

koshiちゃん こんばんわ。
というか、いつの間に見に来ていたのか・・(〃∇〃)テレッ
レスが遅くなって本当にごめん。ぺこ <(_ _)>
せっかく書き込みしてくれたのに。。

私もあの日は久々にみんなに会えて楽しかったよ。
草津の予定はどうなっている?
ここに希望日を書いても仕方ないと思っているので
連絡先か、メールくださいな。
前に聞いたような気がするけど、PCが変わったりしているので
もう一回教えてね。

2003年09月29日 (月) 23時49分


[1888] MOTHER 1+2
From:★仲★

(= ▽ =)ゞ 今日から始めました!

最初は「おくらなっとう」にしようと思ったんですが
最大6文字という壁に阻まれ、
やむなく「オムライス」にしました(笑)

さて。
1は始めてやるからなぁ。頑張るぞ。

2003年07月01日 (火) 14時51分


[1890]
From:★仲★

ある意味、天才的に難しいですこのゲーム。
別にの言い方をすれば「不親切」です(苦笑)

とにかく地図ぐらいは
もっと細かく見せてくれぇ・・・(=_=;)

2003年07月08日 (火) 15時54分

[1909] Re:MOTHER 1+2
From:もりぃ★管理人

仲さん こんばんわ。
こちらのレスも遅くなり本当にすみませんでした。

そういえば、「1」はもうクリアされたんですよね。
おめでとうございます。
「2」はいつ頃始めるのかな?
私は「1」はチャーハンにしたとお知らせしたと思うのですが、
実はコッソリ(?)「2」も始めちゃいまして、「チュウカドン」にしちゃいました(笑)
やはり中華大好きということで・・・。

本当にレスが遅くなりごめんなさい。今後とも宜しくお願いします。

Re:
 私も難しいって感じています。。というか、途中で挫折しているし・・・(^▽^;)
 地図は攻略本がないと無理ですよねぇ。
 ええ、私も攻略本サマサマでやってます・・・。
 もう少しでクリアかな・・(←遅いよね・・)

2003年09月29日 (月) 23時45分


[1887] あぁ、勘違い・・・。
From:みわやん

お誕生日おめでとうございました。
もりぃさんは6月26日生まれだと勝手に
思っていて・・・・出遅れました。
すみません。
素敵なお誕生日を迎えられたようで
お喜び申し上げますぅ。
私の時にとっても素敵な誕生日にして
いただいたのに、ホント恐縮です・・・没

2003年06月24日 (火) 22時47分


[1908] Re:あぁ、勘違い・・・。
From:もりぃ★管理人

みわやんさん こんばんわ。
お祝いメッセージありがとうです。
こちらのレスもものすごく遅くなりすみませんでした。

そんなそんな覚えてくれていただけで嬉しいです。
6月生まれ仲間ですもんね♪
友人の結婚式と重なるなんてめったにないことだと思うので本当に嬉しかったです。
記念に残る一日でした。

本当にありがとうございます。

2003年09月28日 (日) 01時35分


[1886] お誕生日
From:木霊

お誕生日、おめでとうございます。(^^)/
ネイルのプレゼントをもらったそうで(^^)
これからの一年が、もりぃさんにとって、
幸多き一年であるよう、お祈りいたします。m(__)m
では、また。(^^)/~~~

2003年06月23日 (月) 08時21分


[1907] Re:お誕生日
From:もりぃ★管理人

木霊さん こんばんわ。
こちらもものすごくレスが遅くなりごめんなさい。
せっかくのお祝いメッセージだったのに・・
書き込み嬉しかったです。
そして、覚えてくれて本当にありがとうです。
ネイルのプレゼント活用しています。友達に感謝です♪

2003年09月28日 (日) 01時20分


[1885] Happy Birthday!!
From:咲南

たった今、新居で私のパソコンがネットに繋がりました♪

その足で、やってきたよ〜〜。ふぅ、間に合った(笑)。


もりぃ、お誕生日おめでとう^^
これからも末永く仲良くしてね♪

2003年06月21日 (土) 21時55分


[1906] Re:Happy Birthday!!
From:もりぃ★管理人

咲南、こんばんわ。
お祝いメッセージありがとう!
これにもレスが遅くなってごめんなさい。
新居からの初書き込みだったよね。
本当にありがとう。嬉しかった。

こちらこそ、これからもずーっとずーっと宜しくね。

2003年09月28日 (日) 01時12分


[1884] そろそろ…
From:みけ

カウンターが10000Hit目前です。
「9797」を踏んでなんだか嬉しかった私。

2003年06月16日 (月) 23時37分


[1905] Re:そろそろ…
From:もりぃ★管理人

みけさん こんばんわ。
ものすごく遅いレスになってしまいごめんなさい。
こんなほったらかしなのに書き込みありがとうデス。
いつのまにやら10000ヒット超えてました・・
なんだかちょっとだけくすぐったいです。。(〃∇〃)テレッ
本当にありがとう。嬉しかったです。

2003年09月28日 (日) 01時07分


[1883] ありがとう。
From:さな

いや〜〜〜ん(笑)。
日記に、ちょっと私のネタが出ているじゃないか!!^^A
ホント、どうもありがとね。ちゅっ(はぁと)。

お互い、HPに関してはマイペースモード「没頭」って感じだけど(笑)。
でもでも、仕方ないよ。
いいペースで、ゆっくりやっていこうね。
これからもよろしくね。

2003年06月11日 (水) 09時26分


[1904] Re:ありがとう。
From:もりぃ★管理人

さな、こんばんわ。
忙しい中書き込みしてくれたありがとう。
ものすごくレスが遅くなってごめんね。
さなのことは自分のことのように思えていたので勝手に書いてしまった。。。

私の場合、既にマイペースどころじゃないんだけど、完全復活は絶対にするつもり・・・
こんな私だけどこれからも宜しく頼みます。。。

2003年09月28日 (日) 01時05分


[1882] こんばんわ〜☆
From:廉

 いえいえ、レスの事はお気になさらずに。(^^)お引っ越し等でバタバタしてたんですもの仕方ございませんわ。てか、遊びには来てたんですが、カキコはしてませんでした。(^^;なんだかんだ言って、私も三ヶ月ぶりの書き込みでした。(汗)また、沢山お話しましょう。(^^)では〜♪

2003年06月09日 (月) 02時40分


[1903] Re:こんばんわ〜☆
From:もりぃ★管理人

廉さん こんばんわ。
またしてもものすごくレスが遅くなりごめんなさい。。。
こんなほったらかしなので書き込みしてくれてありがとうです。
せっかくてきてくれているのに更新がままならなくて申し訳ないです・・
私もまたお話したいです。
絶対に完全復活するので、もうちょっとだけ待っててくださいね。

2003年09月28日 (日) 01時02分


[1881] おっ
From:かずんらしい(〃 ̄− ̄)トオイメ

おっ復活してる

そして、HPが変わっていた…。
水面下でコソコソとやっていたな
(〃 ̄ー ̄)ニヤリッ

台風ね、、、ぼぉっとしてる間に何処へ行ってしまった(爆)

今月は(〃 ̄ー ̄)ニヤリッ
ってもうGWに北海道に行ってから1ヵ月経ってしまった…早いなぁ(〃 ̄− ̄)トオイメ

2003年06月07日 (土) 21時59分


[1902] Re:おっ
From:もりぃ★管理人

かずんさん こんばんわ。
ものすごく遅いレスになってしまいごめんなさい。
それでもこうやって書き込みしてくれたこと嬉しかったです。
ありがとう。

中途半端な復活でごめんね。。。
たしかに水面下でやっていたんだけど、一瞬だったよ。。(^▽^;)
完全復活したらまたご挨拶にいくから、もうちょっとだけお待ちを・・・

2003年09月28日 (日) 00時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板