【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

**もりのいえBBS**

もりぃのHPに来ていただきありがとうございます。
もりのいえの掲示板です。ゼヒゼヒ、足あと残してくださいね♪
あなたの一言がこれからの励みになります。

尚、宣伝のみや中傷等の発言があった場合は、管理人により削除することがあります。
楽しい書き込みをお願いします。ぺこ <(_ _)>!

もりのいえ入り口に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字の色

:パスワード :クッキー





[1880] 4月分までレスさせていただきました。
From:もりぃ★管理人

本当に遅くなってしまってすみませんでした。
まったく更新がなかった間にも皆さんからの書き込みを
もらえてとってもとっても嬉しかったです。
たくさん励みをいただきました。
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

5月以降の分に関しても、近日中に返信させていただきますね。
もうしばらくお待ちくださいません。

そして、今月中こそは更新させていきます。
またよろしくお願いしますね。

2003年06月03日 (火) 01時55分


[1867] もりぃちゃんへ・・・
From:愛里


■ 森からのおくりもの・・・閉鎖のお知らせ ■



サイトの方で、既にご報告させていただいていますが

『森からのおくりもの』は5月いっぱいを持ちまして

閉鎖させていただくことになりました。

約3年間、たくさんの方々にお世話になりまして

また、あたたかいお言葉を

たくさん掛けていただいて来ました。

ここまで運営を続けてこれたのは

みなさんのお力添えがあったからだと思っております。

今回、誠に身勝手ではありますが、

管理人自身の環境の変化と、

それに伴う個人運営の限界のため「閉鎖」という判断に至りました。

お手数をお掛け致しますが

リンクの方を外させていただければと思っております。

その節は、大変お世話になり心からお礼申し上げます。

いつか・・・また・・・

あの場所で築き上げて来たもの以上の空間を

自分でつくりだす日が来ればいい・・・と願っております。



また、後ほどメールでもご挨拶をさせていただきますね。

********************************************

尚、この文章はコピペです。ご了承下さいませ。

2003年05月29日 (木) 19時19分


[1901] Re:もりぃちゃんへ・・・
From:もりぃ★管理人

愛里ちゃん、こんばんわ。
もしかしたらもう読んでもらえないかも?なんて不安になりながらレス書かせていただきます。
ものすごく遅いレスになってしまい本当にごめんなさい。

愛里ちゃんのところが無くなってしまったことは本当に淋しいけれど
これでお別れじゃないって信じています。
今はほったからしの状態だけど、私はここにいますので
愛里ちゃんにまた会える日をずっと待ってます。
きっと今日も素敵な写真を撮っているんだろうなぁ。
それとも雑貨屋さんめぐりしているのかな?
ああ、美味しいパンを作っているのかもしれないね。

待っているからきっと帰ってきてね。絶対に。
また会える日を楽しみにしています。

2003年09月28日 (日) 00時35分


[1866] 祝2周年
From:ゆきぷぅ

おめでとうございます。
これからもお互い、ステキなサイトを作っていきましょうね!!
完全復活待ってまーす。

メールどーもでした。とっても嬉しかったです。ぺこりん

2003年05月22日 (木) 13時35分


[1900] Re:祝2周年
From:もりぃ★管理人

ゆきぷぅさん こんばんわ。
素敵なお祝いの言葉をいただいたのに、ものすごくレスが遅くなりごめんなさい。

お祝いのお言葉本当に嬉しかったです。ありがとう!
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね。
そして、完全復活目指して頑張りますので、もうちょっとだけ待っててくださいね。
本当にありがとうでした。

2003年09月28日 (日) 00時30分


[1865] ドキドキドキドキ。
From:★仲★

と、と、とうとうですな(謎)
もう緊張しております、ハイ(笑)

なるべく忘れずに「お茶犬(緑)」もって行く
つもりなのですが、忘れた場合は・・・
住所交換という事で!!!!!(必死)

2003年05月22日 (木) 13時27分


[1899] Re:ドキドキドキドキ。
From:もりぃ★管理人

仲さん こんばんわ。
ものすごく今更のレスでごめんなさい。

あの日は私もドキドキの一日でした。
とっても楽しかったです。
また遊びましょう!(絶対に!!!)

2003年09月28日 (日) 00時28分


[1864] いよいよ…
From:木霊

いよいよ復活ですね?(^^)
2周年記念、おめでとうございます。(^^)
これからのご発展、心よりお祈りいたします。
m(__)m

では、また。(^^)/~~~

2003年05月21日 (水) 08時27分


[1898] Re:いよいよ…
From:もりぃ★管理人

木霊さん こんばんわ。
おそろしく遅いレスですみません。
こんなほったらかし状態なのに書き込みしてくれてありがとうです。

相変わらず復活できなくて本当にすみません。
でも、お祝いのお言葉嬉しかったです。ありがとう。
完全復活したらまたご挨拶に伺いますね。
本当にありがとうございました。
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

2003年09月28日 (日) 00時26分


[1862] もりぃさんへ
From:みやりん

おひさしぶりです。
今日は、みわやんさんから「もりぃさんのPCの調子がよくないらしい」との情報を得て、こちらにきました。

 実は、私んちもPCの調子よくなくて、どうも本体側の電源アダプターの接触に問題があるようで、充電機能が全くいかされておらず、
0%の状態が続いています。

 17日はパソコンの試験がやっと終わり、なんとか落ちつきを取り戻しました。

新緑の素敵な季節になりましたね。1年の中で私がいちばん好きな季節なんです。

 今日は、木霊さんのところからこちらにきたのですが、もりぃんのHPはまさに私の大好きな季節にぴったり!!

 PC、早くよくなるといいですね。

2003年05月19日 (月) 10時29分


[1897] Re:もりぃさんへ
From:もりぃ★管理人

みやりんさん こんばんわ。
レスがものすごく遅くなりすみませんでした。
こんなほったらかしなのに書き込みしてくれて嬉しかったです。

そうなんです。相変わらずPCの調子は悪いままです。。。
随分前から言っていましたが、いよいよ再インストールみたいです。
どんなに遅くても今年中にはなんとかしたいと思っているところです。
今更ですが、パソコンの試験はいかがでしたか?
季節は既に秋ですが、秋の紅葉も大好きな私は、うきうきしています。
素敵な写真が撮れるといいなぁ・・・。

いつも本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますね。

2003年09月28日 (日) 00時23分


[1861] もうすぐ3年目
From:みわやん

御無沙汰ですぅ。
もうすぐ、私達がPC上で出会って3年目
ですね。私の今よりもっとしょぼかったHP
をいろいろアドバイスしていただき
現在のレイアウトにまでに私を鍛えてくださった「もりぃ」さんには特別な思いがあります。
今日は「もりぃ」さんへの感謝のカキコです。

2003年05月13日 (火) 23時55分


[1896] Re:もうすぐ3年目
From:もりぃ★管理人

みわやんさん こんばんわ。
ものすごくレスが遅くなりすみませんでした。
こんなにほったらかしなのにいつも書き込みありがとうです。

月日が経つのは早いですね。本当に。
もうみわやんさんと出会って3年も経ったなんて私自身信じられません。
私の方こそ長いお付き合いさせていただいて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
そして、こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますね。

私もみわやんさんとの出会いは覚えています♪
あの時勇気出して書き込みしてよかったって心から思います。

2003年09月28日 (日) 00時17分


[1860]
From:ゆきぷぅ

PCの調子はよくないのかな?
寂しいです。

サイトオープンの報告をして1ヶ月。
それなのに、今度は引越しです(^^;
という事で、一応報告です。

早くお話できる日を楽しみにしていますね。

2003年04月23日 (水) 23時38分


[1879] Re:
From:もりぃ★管理人

ゆきぷぅ*さん、コチラもレスが遅くなってしまってごめんなさい。
パソコンの調子は相変わらずなのですが・・・。

サイトお引越しの報告ありがとうです。
リンクもこちらに貼らせていただいています。
もう少し落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきますね。

書き込みありがとうです。
とても嬉しかったデス。

2003年06月03日 (火) 01時52分


[1859] もりぃさんへ
From:かずんらしい(〃 ̄− ̄)トオイメ

引越しして部屋が綺麗に…なったと思ひ…なったんでしょう…。

ついでにPCの中も整理するのはいかかがでしょうか?

そうすれば、、、少しはPCの機嫌も良くなるんでしょうか?

2003年04月14日 (月) 21時07分


[1878] Re:もりぃさんへ
From:もりぃ★管理人

かずんさん こんばんわ。
レスが遅くなってしまい本当にごめんなさい。

早いもので引っ越してからもう二ヵ月半が経ちました。
なのに、探したりしなければならないのは何故でしょう?
自分でも不思議です。
ホント、今月中には色んなことを片付けて、落ち着きたいと心から思います。
パソコンも新しいのを考えていたりもするのですよ。
夏までにはって。
でも、それ前に、まずはwin2000にするように頑張ります。。
パソコンの機嫌をよくするために!

2003年06月03日 (火) 01時49分


[1857] お久しぶりでございます
From:もりぃ★管理人

みなさま ご機嫌麗しゅう。
一週間ぶりにパソコン起動しました。
いつももりのいえに来てくれてありがとうございます。
結局一ヶ月もほったらかしですみませんでした。
ずっと忙しかったのですが、今週末の予定がキャンセルに
なったので、やっとゆっくりできそうです。
なので、週末中には復活しようかと企んでいます。
とはいっても、片付けはまだまだあるんですけどね。。。

ずっとずーーーっとレスができなくてすみませんでした。
週末中に必ずしますね。
一ヶ月以上も過ぎてしまいすみませんでした。ぺこ <(_ _)>

2003年04月12日 (土) 02時20分


[1858] 結局・・・
From:もりぃ★管理人

せっかく復活しようとしていたのですが、
今度はまたもやパソコンの調子がよくなくなりました。
すみません。
普通にネットしているだけなのに、強制終了になってしまいます。
エクスプローラーが強制終了しちゃうんですよ。
で、そのうちパソコン自体もエラーになってしまい、
終了することもできずに、電源を引っこ抜くという
一番よくないパターンを繰り返しています。
このパソコンも調子がよくないのです・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっぱり新品買ったほうがいいみたいで・・
あーーーーー、もーーーーってカンジです。

で、結果復活も中途半端になってしまいました。
皆さんに忘れられないうちに完全復活頑張ります・・・
本当にすみません。ぺこ <(_ _)>

2003年04月14日 (月) 00時55分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板