【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

**もりのいえBBS**

もりぃのHPに来ていただきありがとうございます。
もりのいえの掲示板です。ゼヒゼヒ、足あと残してくださいね♪
あなたの一言がこれからの励みになります。

尚、宣伝のみや中傷等の発言があった場合は、管理人により削除することがあります。
楽しい書き込みをお願いします。ぺこ <(_ _)>!

もりのいえ入り口に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字の色

:パスワード :クッキー





[1818] 明日は雪かなぁ。
From:鷹取千歳

最近、幼子がまとまって体操をしていると某国の律動体操に見えてしまって仕方のない鷹取です。
こんばんは。関東地方、明日雪らしいですね。道理で寒いわけだぁ・・・。

この間、カキコしたPCが重くてって話はやはり私のPC自体が良くないようですよ。
家の他のPCでもりぃさんのHP見てもスイスイでしたので。
心配させてごめんなさい。f ^ ^ ;)

私の日記はですねー、過去の記事を削除してしまったんですよ。
あるWeb製作会社を受けまして、(色んな理由から採用辞退してしまったんですが。)
その会社の人がHPをチェックするというので、削除してしまったんです。
私、結構愚痴が多いですからね〜。(^_^;)

それにしても。見ていてくれていたんですね!
スゴイ、素晴らしい、もりぃさん!!
以前はケイタイで見てくれてるって知っていたんですが、あれから随分経ってるし、
愚痴まみれの日記だから見てる人居ないかと思っていました。(汗)
また、書き始めますのでよろしくお願いします〜。<(_ _)>

2003年02月04日 (火) 20時32分


[1824] Re:明日は雪かなぁ。
From:もりぃ★管理人

千歳さん こんばんわ。
レスが遅くなってごめんなさい。

結局雪降らなかったよね〜。
私は一人ワク。( ̄- ̄。)(。 ̄- ̄)。ワクしていたんだけど、
思いはかなわず。。。
何気に、最近の雪のときには東京にいないんだよねー。
12月のときは関西にいたし、お正月は実家だし。。
ちょっとだけ哀しい。。。

もりのいえは重くなかったのね。ちょっと安心したよ。
実際、以前はダイヤルアップで作成していたから、
かなり遅い状態で作るという意味では実践済みなんだけど
今は一応ADSLだからあんまり分からなくて。。
もしも、またあったら教えてね。小細工してみるわ(笑)

日記早速みせてもらったよ。何回見ても何もなかったから
いつも首かしげだったんだ。復活オメデト。
あまりにも愚痴だけっていうのはどうかとも思うけど、
自分の気持ちに正直な日記ならいいんじゃないかな。
色々気持ちの偽りを書いても面白くないしね。
これからも、コッソリと覗くので頑張って更新してね。
(というか、私こそ更新しなきゃなんだけどね。。(^▽^;))

2003年02月10日 (月) 01時18分


[1817] 写真日記
From:みけ

ほんとに使っていたサーバーはもう復活しないのかな?
なんだか災難が続くね。写真日記…。

引っ越しの準備は進んでますか^^?

2003年01月31日 (金) 23時42分


[1823] Re:写真日記
From:もりぃ★管理人

みけさん こんばんわ。
レスが遅れてしまってごめんなさい。

写真日記。。連絡も何もなくて状況もサッパリ。ふう。
あの日記はまとめて表示できないからログもとれていないし。。
すごく哀しいよ。。。
でも、懲りずにまた別の日記を借りたから良かったらまた見てね。
ただ、まだ更新ができていないんだけど。。

引越しの準備は・・・うーん。。。(^▽^;)
ボチボチ・・・かな。。。

2003年02月10日 (月) 00時42分


[1816] ギリギリセーフ?
From:廉

 こんばんわ、もりぃさん。なんとか、月に二回来れました。(^^;もりぃさん、最近お忙しそうですね。あら、編み物やってるんですか?私、裁縫全般ダメなんですよね。←情けない奴(^^;料理は人並みに作れるんですけど、裁縫や編み物は苦手な部類なんですよね。(苦笑)本気出しても10年かかりそう。(^^;お忙しいようで、新しい写真の方はupされてないみたいですね。(^-^;)二月は見れるといいなぁ。(^-^)あっ、催促のような書き方をしてしまいましたが、あせらずゆっくりupして下さればよろしいので頑張って下さい。あと、お引っ越しされたようですね。住み心地はいかがですか?私も、今住んで所は3回目に引っ越したとこなんです。去年の五月に引っ越してきました。なかなか快適ですよ。(^^)あっ、うち六階に住んでるんですけど、天気が良い日は富士山が綺麗に見れるんです。さいっこうの眺めです。(^^)では、また癒されに伺います。ペコリ

2003年01月31日 (金) 22時11分


[1822] Re:ギリギリセーフ?
From:もりぃ★管理人

廉さん こんばんわ。
一月は2回も来てくれたんだぁ〜〜。
忙しい中ありがとーです。嬉しいなぁ〜〜。
でも、更新していなくてごめんなさい。。
せっかくお正月には雪景色が撮れたのにぃ・・・“o(><)o”くう〜!
次回までにはUPするよう頑張ります!!!

そうそう、先月はマフラーにハマっていたんです。
結局四本編みました。
私も裁縫は職業柄(以前の)好きなんですが、編み物って実は苦手なんですよ。
特に、増やし目とか減らし目とか大の苦手です。。
去年はあみぐるみに挑戦していたハズなのですが、挫折しています。。。
マフラーも凝っているのはできないので簡単なのしか編んでないんですよ。
少し変わった毛糸を使っただけなんです。
いつかはセーターとか編みたいんですけどね。

それから、引越しはこれからなんです。
来月に本格的に住むことを考えてます。
一応今週末には入居なんですが、諸事情により
一ヶ月ほど二つの部屋を往復します(^▽^;)
あ、廉さんのお部屋から富士山が見えるんですかーーー!
それはうらやましい〜〜〜。いいなぁ〜。
私だったらきっと「今日の富士山」とか言って撮りまくっているかもしれないですね(笑)
あ、私も今度の引越しで三回になります。
一緒ですね♪今度の部屋は今までで一番広いから
私も快適って言えるように引越し頑張りますね♪

また来てくださいね。その時までには写真UPしておきます!
忙しい中。来てくれてありがとうです。
そして、レスが遅れてごめんなさい。

2003年02月10日 (月) 00時39分


[1815] はじめまして。
From:カズ

はじめまして。
腕自慢ドットコムのカズです。

ウェッブリングでここにたどり着きました。
私達の身近なところで見られるものを撮った写真が一杯で、緊張が解けるような感じです。

訪問したついでに、宣伝まがいなことを一言書かせていただきます。
申し訳ございません。
ご迷惑でしたら、削除してください。

僕のほうはコミュニティ系の写真サイトを運営しておりまして、今度写真がアップロードできるギャラリー掲示板と一般的な形の掲示板を無料でレンタルすることになったので、写真好きなみなさんに使っていただければと思っていますが・・・もし掲示板が必要な方がいらっしゃいましたら、お使いください。

日本ではあまり見られない感じの、ちょっと変わった掲示板ですが、きれいだと思います。

http://udejiman.com
http://e-freeboard.com (ここで無料掲示板を配布しています)

2003年01月31日 (金) 14時07分


[1821] Re:はじめまして。
From:もりぃ★管理人

カズさん はじめまして。
もりのいえ管理人のもりぃです。
宣伝書き込みのため削除しようと思ったのですが、
もりのいえの感想を書いていただいているので、一応残しています。
サイトお邪魔してきました。
機会があったらレンタルさせていただきたいと思います。
レンタルサイトの経営頑張ってくださいね。

2003年02月10日 (月) 00時29分


[1812] どもども。
From:鷹取千歳

来るたびに、久しぶりな私。どうもこんにちわ。<(_ _)>
1月も終わろうとしていますが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。(激遅)

今日はなんだか私のPCが重くて、なかなかページが見れないですよ。
それで先にここに来たのですが、ここのカキコ終わったら
色々見に行かせて頂こうと思います。
私のPCはWIN95でサポートもとうに終わってるし、Photoshopや
他の画像編集ソフトバカバカ入れて酷使してるし、もうそろそろ危ういですかねー。

あ!そういえば、お引っ越し先が決まったんですか?おめでとうございます。
前々から言ってましたもんね。ウキウキになっちゃいますね♪
私もいつかは引っ越し、というか、1人暮らししてみたい。(憧れ)
だけど、ひとりの暮らしに耐えられなさそうですね、私。 f^^;)

そう!忘れてた。私の所のBBSを付け替えましたと言いに来たのもあったのでした。
忘れて送信するところだった。(笑)今度はアイコンも付いてます。
相変わらず閑古鳥の無法地帯ですがよろしくお願いします。
ではでは、またお邪魔します。(^ - ^)ノ

2003年01月26日 (日) 21時28分


[1814] Re:どもども。
From:もりぃ★管理人

これはこれは鷹取殿。
お久しぶりでございます。
いえいえ、こちらこそ今年もヨロシク頼みます。

あらあら、画面が重いのかなぁ??
一応気を使っているつもりなんだけど、写真を載せていると
どーしても、軽くはならないんだよねぇ。。。
もしも、ずっとそんなだったらどこのページが教えてね。
頑張って軽くしてみるわ。
うんうん、パソコンは酷使に弱いのでそろそろ入れ替えてあげたほうが
いいかもしれないね。
第一、私のこの変えたパソコンも最近いきなり落ちるもん。
そんなに使っていないんだけど。。やっぱり新品じゃなきゃかしら?

そうなのっ!
やっと新居(笑)が決まったの。
これからがまた色々と入用なんだけど、やっぱり嬉しい。
なんとなく新しい生活が始まるってカンジで。
落ち着いたらゼヒご招待するわよぉ〜うふ☆(* ̄ρ ̄)v
一人暮らしは決して楽なものではないけれど、一回くらい経験するのも
いいと思うよ。
(まぁ、無理にする必要はないけどね)
私自身、もう何年も一人でいるけど、地元にいるときと
比べて、今まで見えなかったものが見えてきたように思う。
機会があったらやってみてね。

新しいBBSにしたのね。
近いうちまたお邪魔しにいきますわ。
(そーいえば、日記削除しちゃったの?一件も見れなかったけど。。?)

2003年01月30日 (木) 00時13分


[1810]
From:ちゅん

いやーすんません。はるばる(?)来ていただいて〜。
日記なんででしょうね、困っちゃってます。突然ですよね???
ショックだわぁ。
もりぃさんのHP,ジオシティーズできれいに上手にカスタマイズなさってますねー。
何度か登録したものの、私はそこまでできなくて・・・。
もりぃさんのHpみたときにね、まさに山の中の雰囲気でほっとしたんですよー。
奇妙なご縁ですがー、またお邪魔させていただきますにゃ。

ではサイバーネットの復旧を願って、博多一本じめを、ヨーっ、パン(←拍手1回)。

2003年01月26日 (日) 09時26分


[1813] Re:
From:もりぃ★管理人

ちゅんさん こんばんわ。
いえいえこちらこそ、わざわざおいでいただいてありがとうです。

本当に日記どうなっちゃったんでしょう?
このままダメになっちゃうでしょうか??

ちゅんさんもジオで作ったことあったんですね〜。
私は結構その場のイキオイでジオになったんですけど、
作ったばかりの頃は何も分からず、元々あった日記と掲示板しかなかったです(苦笑)
でも、色んな方のサイトを見て勉強したり、知り合いに聞いたりして
ここまでこれました。
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいです。
こちらこそ、不思議なご縁ですがこれからもヨロシクお願いしますね。
一本締めいいですね〜〜♪

2003年01月29日 (水) 23時49分


[1805] 追伸
From:ちゅん

グリーンがすてきなサイトですね。
デジカメ写真いいなぁ。

2003年01月22日 (水) 20時22分


[1809] Re:追伸
From:もりぃ★管理人

ちゅんさん 追伸ありがとうございます。

写真と緑が好きで、作ったらそればかりになってしまいました。。
嬉しいお言葉ありがとうです。
実は最近写真も更新できていないのですが、頑張ります!!

2003年01月26日 (日) 02時49分


[1804] 唐突にお尋ねです
From:ちゅん

すみません。はじめましてなのです。
レンタル日記のことでお尋ねです。
cybernetさんのレンタル日記を私も利用してるんですが、今見れますか?
みれない、かきこみもできない・・・で困ってまして、みなさんどうなのかなーと思って
ネットサーフィン中にお邪魔した次第です。

2003年01月22日 (水) 20時20分


[1808] Re:唐突にお尋ねです
From:もりぃ★管理人

ちゅんさん はじめまして。
もりのいえにようこそです。

実は私もアクセスすることができません。
もう、TOPページにもアクセスができないです。
なんだか、去年あたりから新規の方も記入ができなかったですよね。
私も困ってます。
サーバーダウンしてしまったみたいですし。。
このままなんでしょうかねぇ。。。

2003年01月26日 (日) 02時38分


[1803] お疲れ様〜
From:みけ

引越し先、決まったんだね^^。良かったね〜。少しほっとしてるところかな?

引越し、手伝いに行きましょうか(素)?

2003年01月20日 (月) 11時28分


[1807] Re:お疲れ様〜
From:もりぃ★管理人

みけさん こんばんわ。
またもやレスが遅くなってごめんなさいぃ。

うんうん、なんとか決まりました!
ホッとしているのと、これからも準備にドキドキしているのと
どんな風にレイアウトしようかとわくわくしていたりと
気持ちは色々と忙しいってカンジなの(笑)
一応今月中には契約して、来月半ばには入居できるんだけどね・・・
そんなに早く引越しはできないので一ヶ月くらいは部屋が二つ。。(^▽^;)

お手伝いに来てくれるの?ホンとに??
じゃぁ、その時にはお願いするかもデス。ぺこ <(_ _)>

2003年01月26日 (日) 02時32分


[1793] 明けおめ〜☆
From:廉

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします☆新年一発目のカキコです。(^^)今年も、もりぃさんの素敵なお写真がupされるの楽しみにしてますね。では、今月もう一回来れるように頑張りますね。汗

2003年01月11日 (土) 01時52分


[1801] Re:明けおめ〜☆
From:もりぃ★管理人

廉さん こんばんわ。
レスが遅れてしまいました。。すみませんでした。
新年のご挨拶ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

お忙しいのに新年早々に来てくれてありがとうデス!
とっても嬉しいです〜〜〜〜〜イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ことよろ〜〜〜☆彡
年末にデジカメが壊れてしまったのですが、
携帯のカメラで年始の雪景色撮ってきました!
写真日記の方にUPしておきますのでゼヒ見てくださいね〜。

いつも忘れずに来てくれてありがとうです。
2003年もヨロシクお願いしますね。
廉さんにとって素敵な一年になりますように。

2003年01月19日 (日) 01時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板