【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

**もりのいえBBS**

もりぃのHPに来ていただきありがとうございます。
もりのいえの掲示板です。ゼヒゼヒ、足あと残してくださいね♪
あなたの一言がこれからの励みになります。

尚、宣伝のみや中傷等の発言があった場合は、管理人により削除することがあります。
楽しい書き込みをお願いします。ぺこ <(_ _)>!

もりのいえ入り口に戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字の色

:パスワード :クッキー





[1792] 今年もヨロシクです
From:もりぃ★管理人

皆サマ いつも書き込みありがとうございます。

いよいよ新年も明けましたね。
ご挨拶ありがとうございます。
毎回毎回というか新年早々(でもない?もう一週間過ぎたし。。)
ですが、レスが遅れていてすみません。ぺこ <(_ _)>
中々ネットできなくて。。二日ぶりにパソコン起動してみました(^▽^;)
明日にはレスできると思いますので。。。
せっかく書き込みしてくれているのにすみません。

本年も「もりのいえ」をヨロシクお願いいたします。

2003年01月08日 (水) 23時44分


[1802] あああ、ウソついちゃってすみませんでした。
From:もりぃ★管理人

この書き込みをしてから10日も経ってレスしていました。。。
あああああ、私はウソつきですな。
皆サマ本当にすみませんでした。そして書き込みありがとうございました。
これからはウソつかないようにします。。(本当にっ!)

2003年01月19日 (日) 01時05分


[1791] 新年のご挨拶に・・・
From:みやりん

もりぃさん、ご挨拶がおくれましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

お正月は、主人の実家に帰りましたが、なんかまあーとどめに鼻血を出してしまいました。

 今はこちらで癒されたい気分です。

 やっとカキコ出来るようになった(笑)

 これからも楽しい時間をこちらで共有できたらと思います。

2003年01月08日 (水) 09時33分


[1800] Re:新年のご挨拶に・・・
From:もりぃ★管理人

みやりんさん こんばんわ。
レスが遅くなり本当にすみませんでした。
新年のご挨拶ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

鼻血は大丈夫でしたか??
新年早々大変だったんですね・・・・。
でも、癒されに訪れてくれるなんてとっても嬉しいです。
そうそう、私は編み物三昧な年末年始でした。
先週までに四本も編んでしまい、毎日どれをしようか楽しく悩んでいます(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。
2003年がみやりんさんにとって素敵な一年になりますように。

2003年01月19日 (日) 00時58分


[1790] (=▽=)ノおめで鯛!
From:★仲★

2003年の始まりはいかがでしたか〜?
仲は早速GAPにて買い物してまいりました(笑)
今年も宜しくお願いします(= 3 =)チュ♪

しかし。
会社の年賀状の区分けするも、歳のせいで手に油分が無く
全然上手くハガキがめくれないわたくしです・・・(=_=)ちっ

2003年01月06日 (月) 14時02分


[1799] Re:(=▽=)ノおめで鯛!
From:もりぃ★管理人

仲さん こんばんわ。
レスが遅くなり本当にすみませんでした。ぺこ <(_ _)>
新年のご挨拶ありがとうございました。

おお、仲さんはGAPに行ったのね!!
例のセーターGETしたみたいですね。(^ー^* )フフ♪
着心地はどうですか??

職場の年賀状の区分け。。なんだか懐かしい。。(笑)
私は一年前のとき、区分けというよりも会社宛と社長宛の年賀状のお年玉くじ≠フ
番号調べに夢中だったような気がする。。。(笑)
めくれないときは、「指サック」がいいわよー。
私は「緑色」のマイ指サック愛用しています(≧∇≦)/ ハハハ

2003年も昨年以上にヨロシク頼みます!
そして、今年こそ「でぇと」しましょうね♪
仲さんにとって素敵な一年になりますように。

2003年01月19日 (日) 00時48分


[1789]
From:木霊

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。m(__)m
本年もよろしくお願いいたします。
今年が幸多き一年であるよう、お祈りいたします。(^^)

去年の暮れは、いろいろと大変だったようです
ね。でも、その分、今年はもりぃさんにとって
いい年になりますよう、お祈りいたします。(^^)

では、また。(^^)/~~~

2003年01月06日 (月) 08時23分


[1798] Re:
From:もりぃ★管理人

木霊さん こんばんわ。
レスが遅くなり本当にすみませんでした。
新年のご挨拶ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

年末は色々と大変でした。。。
私のボケっぷりが分かってしまったのではないでしょうか?(笑)
あっという間に一年が過ぎ、年が明け、そして、今月もバタバタと過ぎている気がします。
きっと、今年もあっという間に過ぎてしまうんでしょうねぇ・・・

2003年も昨年以上にヨロシクお願いしますね。
木霊さんにとって素敵な一年になりますように。

2003年01月19日 (日) 00時42分


[1788] あけましておめでとうございます
From:吉野 Takehito

旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

日記拝見しました。
デジカメの画像をなくすの・・・って、
やっちゃいますよね(苦笑)
この1年でも「あれ撮ったはずの写真がない」
というのが何回かあります。おそらく百コマ
分くらい・・・どこに行ってしまったの
だろう。きっと自分で消してしまったのだろう
から文句は言えないなぁ〜。慌てていると
やるんですよね。
デジカメの保存は結構気を入れてやっている
つもりで、ハードディスクとDVDに落として
いるんです。でも、これはもう落とし筈・・・
というヒューマンエラーには勝てないです
ね(悲)

私のほうはギリシヤのスナップ写真をD社
さんのサイトにアップしました。よろしけ
れば、私のページのリンクから尋ねてみて
ください。

2003年01月04日 (土) 17時50分


[1797] Re:あけましておめでとうございます
From:もりぃ★管理人

吉野さん こんばんわ。
レスが遅くなりすみませんでした。
新年のご挨拶ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

デジカメの画像・・・
あれは本当に哀しいですよね。
というか、吉野さんの百コマ分の写真ってもしかして保存する前に
消してしまったんですか??
それは悔やんでも悔やみきれないですよね・・・
デジカメは失敗してもすぐ消せるというのは便利だと思いますが、
消す気のないのも消えてしまうのはツライですよね。
まぁ、自分で消してしまうので文句は言えないのですけど・・
私も写真に関してはハードディスクとCD-Rに落としていますが、
どーしても「落としたハズなのに・・・」というのはありますね・・
「ヒューマンエラー」。。私も勝てません。。(泣)

ギリシヤの写真は先日拝見しました。
また後日伺ってゆっくり見せていただきますね。

私の方こそ、昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年も変わらずヨロシクお願いします。
そして、吉野さんにとって素敵な一年になりますように。

2003年01月19日 (日) 00時36分


[1787] あけまして〜
From:なみまぁ

おめでとうございます!
なんだか年末はデジカメをはじめ
足にもアザが出来てしまったようで・・
大変でしたねぇ(汗
私も年末に交通事故したり
なんともついてない年末でした(涙

でもきっとその分今年いいことあるはず!
今年一年もりぃさんにとって、
良い一年でありますように・・!!

2003年01月03日 (金) 11時08分


[1796] Re:あけまして〜
From:もりぃ★管理人

なみまぁさん こんばんわ。
レスが遅れてしまって本当にすみませんでした。ぺこ <(_ _)>
新年のご挨拶ありがとうございました。

なんだかこのところバタバタしていて、あっという間に
一月も半分以上終わっていました(^▽^;)
なみまぁさんも大変な年末でしたよね。後遺症の方は大丈夫ですか??
私の方はまだ足のアザは痛むのですが、デジカメはいつのまにか直ってました(汗)
いったいなんだったのかと今でも思います。。。
でも、修理代が浮いたのでヨシとしようかと・・・

お互いに2003年はいい年にしたいですね!
今年も昨年以上にヨロシクお願いしますね。
なみまぁさんにとって素敵な一年になりますように!!
(某カメラの写真を今年こそ見たいですぅ〜〜♪( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ)

2003年01月19日 (日) 00時11分


[1786] どうぞ良いお年を・・・
From:みわやん

こんにちは。
今ごろは帰省されて、お家でのんびり!?
もしくは、いろんな方から引っ張りだこ
状態なのかなぁ・・・・・?
2002年は、大好きなおばさまが天に召されるというかなしい年になってしまいましたが
笑顔が耐えない素敵なおばさまだったそうですので、おばさまを見習って笑顔で過ごせば
新しい年も、きっとおばさまが見守ってくださり、笑いの耐えない年になることと思います。
もりぃさんの、その楽しい1年に私もちょっぴり参加できたら嬉しいです!!!
今後も是非とも宜しくお願いします!

2002年12月31日 (火) 09時25分


[1795] Re:どうぞ良いお年を・・・
From:もりぃ★管理人

みわやんさん こんばんわ。
レスが遅くなってしまい本当にすみませんでした。ぺこ <(_ _)>
年末のご挨拶ありがとうございました。

年末年始は静かにゆっくりと過ごすことができました。
今回は編み物三昧でした(笑)
ホンとにみわやんさんには心暖かいコメントをいただき
悲しみが癒されました。嬉しかったです。ありがとうございました。
2003年も昨年以上にヨロシクお願いしますね。
そして、みわやんさんにとっても素敵な一年になりますように。
(モチロン、一緒に笑顔な一年にしましょうね♪)

2003年01月19日 (日) 00時05分


[1780] ほのかの疑問
From:かずんらしい(〃 ̄− ̄)トオイメ

ネールアート、、、いまいち判らない事があるっていうか疑問。
綺麗にネールアートをして、、、
爪が伸びたらどうなるの?
それと、、、爪に付けた物が何かに当たって取れたりしないの?
ほのかの疑問なんだよね(〃 ̄− ̄)トオイメ

2002年12月28日 (土) 20時39分


[1784] Re:ほのかの疑問
From:もりぃ★管理人

かずんさん こんばんわ。

ネイルは爪が伸びたら一緒に移動(?)するんだよぉ。
私も実は初め同じ疑問を持っていたんだけど、
爪に描いているから、伸びてきたら私の場合は
キラキラするラメを上から塗ったりしてごまかしています(笑)
よく、すっごい長い爪でアートしている人は
最高二週間に一回はお手入れしているハズで、
伸びてきた爪との境目をやすりで削って修正しているの。
付け爪の場合は張り替えていると思う。
だいたい、両面テープで貼っているのではがれることも多いカナ。
なので、接着剤で貼っている人もいるよ。
で、伸びてきたら貼りなおすんじゃないかなぁ〜。
私の場合は自分の爪にそのまま書いているので
アートしている時は色んなことに気をつけているんだよ。
欠けることもあるからねーー。

これで「ほのかの疑問」は解決したかなぁ??(^ー^* )フフ♪

2002年12月30日 (月) 01時27分

[1785]
From:かずんらしい(〃 ̄− ̄)トオイメ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
涙ぐましい努力してるんだ
(〃 ̄− ̄)トオイメ

って、本当ならこの事を書くつもりできたのではありません(爆)

本当は、年末の挨拶にきたのです

今年は色々とお世話になりました。
来年もお世話になる予定は未定なので
来年もよろしくです。

では、もりぃさんにとって今年以上に良い年になりますように…。

良い御年ほ

2002年12月31日 (火) 00時22分

[1794] Re:
From:もりぃ★管理人

かずんさん。。。
レスが遅れてしまい本当にすみませんでした。
年末のご挨拶ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

早いもので知らないうちに2003年になって18日も過ぎてしまいました。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も昨年以上にヨロシクお願いしますデス。
そして、かずんさんにとっても昨年以上によい一年になりますように。

2003年01月18日 (土) 23時45分


[1779] 明日ネット出来るかわからないのでー
From:★仲★

今年一年、もりぃさんと知り合って
とても楽しい一年を送らせてもらいました!
本当に心から感謝ですー(= 3 =)チュ♪

もりぃさんとは「ダーク〜DVD」「お茶犬」と
絶対に生でデートしないと駄目な用件が多いので(爆)
来年こそはでーとしましょ〜ね〜(笑)

来年ももりぃさんにとって素晴らしい一年になりますよう
仲も心からお祈り申し上げます@

また来年も宜しくお願いいたします!

2002年12月26日 (木) 14時04分


[1783] Re:明日ネット出来るかわからないのでー
From:もりぃ★管理人

仲さん こんばんわ。
きっと仲さんもこのレスを読むのは年明けになってしまいますよね。。
レスが遅くなってしまいすみませんでした。

コチラこそ、仲さんと仲良くなれて本当に楽しかったです。
今年できなかった「でえと」は来年必ずしましょうね。
楽しみにしています。

今年一年お世話になりました。
来年も変わらずヨロシクお願いします。ぺこ <(_ _)>

2002年12月30日 (月) 01時19分


[1778] ありがとう!^^
From:なみまぁ

お久です!カードありがとう♪
なんだかジーンと来ちゃいました(涙
もりぃさんは、よいクリスマスかしら??
私は先日事故ってしまいまして・・
なんとも軽いムチウチだったりします(涙
クリスマスどころではなく・・・
私の車はレッカーで・・・・(汗
もりぃさんも体の調子が悪いとか・・
元気に新しい年が迎えられるよう
お互い体には気をつけましょうね!!
それではまた来させてもらいますね♪

2002年12月25日 (水) 19時21分


[1782] Re:ありがとう!^^
From:もりぃ★管理人

なみまぁさん こんばんわ。
レスが遅くなってしまって本当にごめんなさいっ!

わざわざお礼の言葉をありがとうデス!
なみまぁさんはムチウチですか??大丈夫?
寒いと治りが遅くなるのでお大事にしてくださいね。
私はやっとこ風邪も完治したんだけど、
今度はデジカメが故障しちゃいました(号泣)
毎日使っていただけにかなり凹んでいます。。
年明け早々に修理に出さないとっ。。
でもでも、頑張りまっす!

私もまたお邪魔させていただきますね♪

2002年12月30日 (月) 01時16分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板