bbs.

常識的なマナーは守ってください。
しにバラ。話をのらりくらりと語り合ってくださると幸いです。

back

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

アイコン一覧
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


数年ぶりに
kei
数年ぶりにこのサイトのことを思い出して探してみました.

2013/10/17(Thu) 03:35 No.879

みずたまぱにっく。
みずき
さて。突然すみません。
私はしにバラ。でハセガワケイスケさんの事を知りました。いまは大好きなんですが、
どうも、みずぱに。の人気度が、しにバラ。の人気度より、かなり低いと思います。。
私的には、(個人的で申し訳ないですが)
みずぱに。は大好きなのですが、いろいろなところで否定されたりしてるんですよね。
私的にはみずぱに。も読んでいただきたい!!
確かにだいぶ、しにバラ。と比べて、作品の感じが変わったと思いますが、ハセガワケイスケさんの力作には間違いないと思います!!
少数派意見に賛同します(なんかみずぱに。の宣伝っぽくなってしまい申し訳ありません)。


あ!ちなみに、しにバラ。しにバラ。を否定しているわけではないですよ!!
しにバラ。も大好きです!!

2009/05/24(Sun) 01:49 No.876

Re:みずたまぱにっく。
通りすがりのあやふやな存在
俺もみずぱに。図書館で借りて読みました(2巻でしたがw)
いや〜…おもしろかったっすねw
しにバラ12巻読んだ後だとさらに
ぜひとも早く続き出してもらいたいです
(もちろんしにバラも)

2009/09/03(Thu) 21:24 No.877

いまさらながら.....
トビタ
 そういえば、12巻って、4月発売予定ですよね?
 もしかして、今回で最終巻とかそんなオチですかね。

2009/01/02(Fri) 08:18 No.875

バナー作ってみたのですが…
juner
どうにも管理人さんにメール送ってもメールエラーが返ってきて送れなかった模様なので此処で公開。
サイズは80x15のマイクロバナーです。

2008/10/11(Sat) 15:00 No.874

読了
トビタ
シニガミノバラッド読み終わりました。2日前にフラゲしたのに、読み終わったのがさっきという意味わからなさを発揮してたりそうでなかったり(笑)。
モモのはじけっぷりと山本ケイジさんの絵が相まって、個人的には結構ツボです。CCモモ同様、ダニエルのへたれっぷりがかわいいかったです。あと、インターミッションのところがしにがみの方と共通しているっぽいので、どこかで交わるのでしょうか?
 それと、七草さん仕様のイラストもGJでした。

2008/09/13(Sat) 13:49 No.873

はじめまして
ben
はじめまして
ちょっと伺いたいことがあります
実は、アニメの公式サイトの商品情報が更新されていないようです
ドラマCDのリストがいただけませんか
それに、ラジオが収録されたCDがありますか
どうも ありがとう

2008/08/09(Sat) 18:25 No.872

はじめまして。
アトラ
はじめまして。

しにがみのバラッド。の絵本がどこを何処を探し回ってもないんです(хх,)

どうすれば手に入りますか?教えてください。

2008/07/28(Mon) 22:16 No.870

Re:はじめまして。
ユウト
はじめまして。

本屋さんで注文すれば手に入ると思いますよ。

2008/07/29(Tue) 15:46 No.871

とうとう来ました
トビタ
電撃bootlegにて、9月にシニガミノバラッドの文庫が出るという情報を見つけました。今から楽しみでたまりません。

2008/07/03(Thu) 23:46 No.867

Re:とうとう来ました
仁志
マジすか!?
じゃあ、しにがみのバラッド。は結局どうなるんでしょ?終了?

2008/07/07(Mon) 22:03 No.868

Re:とうとう来ました
仁志
本当だ!ブートレッグに書いてあった!

2008/07/07(Mon) 22:10 No.869

はじめまして
そら
11巻の最後ってアンは結局どうなったんですか??光が消えたとかなんとか書いてありましたが。

2008/06/27(Fri) 17:32 No.866

ドラマCD
仁志
届いた早速聴いてみます!

2008/06/14(Sat) 21:47 No.865





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板