【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ROな掲示板?

薄口でしたけど・・・
ラグナロク関係の掲示板ようにリニューアル
SS画像は権利の所在を明らかにという事ですので・・
ここではっきりかきませう。
当HPで使用しているラグナロク・オンラインの画像は
「Ragnarok Online」の開発元(株)GRAVITYの使用許可を得ています。
それら画像の著作権は(株)GRAVITYにあり、無断転載・再配布等は禁止されています。

もくじページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2048] かとちゃのbbs 投稿者:ふぁいん 投稿日:2010年09月29日 (水) 18時07分
ももさん。。。遅くなってごめんなさい。


http://www2.finito-jp.net/m1/acty/


[2045] 激しく 投稿者:みなと 投稿日:2010年09月09日 (木) 19時25分
お久しぶりです。みなとです。
ここのいくつかのキャラアイコンの置き場を提供させてもらっておりましたが、
なんとなんと2010年10月末をもって私の倉庫がサービス終了になる模様です。

そんなこともあろうかと!他にも別荘はあるのでアイコンたちは退避させときました。
http://cid-60b67f48ca5b3209.office.live.com/self.aspx/.Public/momo.zip

---
RO。。。何もかもが懐かし(ry
アカはまだ生きているようですけどねw
■[2046] 義男(2010年09月09日 (木) 19時44分)
後、アカウントの掃除してたら懐かしい絵が見つかったので貼っておきます。
イメタグ効くのかのぅ。。

10月末まではサバ上に残るはず
■[2047] ありがとうmomo(2010年09月20日 (月) 16時24分)
自分すら忘れてたことを・・
まー、気が付いたのが今って程放置なので大丈夫っす。
RO復帰まだぁ??


[2038] お久しぶりです 投稿者:翡翠 投稿日:2009年03月26日 (木) 04時34分
むかーしβ2時代フェンリルでご一緒させてもらった剣士です、お久しぶりです
まだROは井戸IDUNでやってるんですが、昔話になってふと懐かしくなっておじゃましました。
まだROはやっているのでしょうか、桃さんも元気だといいなぁw
■[2039] やっとります。(2009年03月26日 (木) 07時34分)
普通にフェンリルで・・・
深夜接続メインですけどね。
キャラ増えまくりで、メインキャラが何なのかすら解りませんけどねっ!
HIプリ、教授、LK、砂、冠、舞、リンカー、ケンセイ・・・後なんだっけ状態w
■[2040] そのうち(2009年05月13日 (水) 23時01分)
そのうち、井戸のぞきに行こうと思ったけど
キャラ名を知らない事に気が付いたwww
■[2041] そ、そして翡翠(2009年12月08日 (火) 06時24分)
そしてまた半年後の書き込み。。。

私も深夜接続メインで今は首都の東のほうの酒場にいますよ、そこが溜まり場ですw

気が向いたら是非冷やかしに来てくださいなー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あ、キャラ名はそのまま翡翠 が多いです!
■[2042] さらに1ヶ月・・・momo(2010年01月03日 (日) 11時05分)
あけましておめでとう御座います。
そのうち、そっちに顔出しにいくぉ。
■[2043] 居場所momo(2010年01月19日 (火) 09時12分)
ちなみに、深夜もろくの崩壊あとの池跡地の西コンチネンタルガードの←に
たまり場あって(テンキー4)
南カプラに居ることが多いですねー ♂垢も始めましたのでΣ○Σ○(縦に読むとMOMO)で居る事が多いかなー。
■[2044] 発見したぉmomo(2010年03月13日 (土) 03時16分)
発見したのはいいけど
人が多すぎて、ちょっとどうしていいのか解らないっす。
適度に顔だすので、よろしくね。


[2036] あけまして? 投稿者:ふぁいん 投稿日:2008年02月10日 (日) 16時34分
おひさしぶりです。
昨日ROでブーさんにあったのでカキコします。
まだ引退してないので、夜ログインしたときにモロクに行ってみます〜♪
昨日は飲みのお誘いにのってしまったので約束やぶっちゃいました...
ブーさんごめんなさい。
■[2037] ごめんふぁいんもも(2008年03月19日 (水) 07時31分)
このHPは、ほぼ休止状態でして・・
管理人すら、無駄にプロバイダーに金払ってる気がする
そんな感じで、あまり即答もできませんが、
なが〜い目でみて、カキコしてやってね。


[2035] おおみそか 投稿者:もも 投稿日:2007年12月31日 (月) 06時13分
今年も年越しが、ROになりそう・・・
2003の年〜毎年、ROで年越しなきがする・・・・





                ぅあああああ進歩ね〜


[2032] 保護? 投稿者: 投稿日:2007年08月01日 (水) 13時45分
掲示板一応保護のため・・・かきかき
現状、HIプリ、教授、バード、リンカー、発光。
HIプリ2は67歳、ジプシー72歳、騎士83歳、モンク83歳、セージ91歳
ケンセイ89歳、リンカー81歳・・・えーっと・・その他大勢ってのが現況
■[2033] かと(2007年09月01日 (土) 19時09分)
メインのほうが消えてますが・・・
■[2034] かと(2007年09月09日 (日) 14時17分)
復活してましたがwww


[2030] お久しぶりっす! 投稿者:B-boy 投稿日:2007年05月11日 (金) 23時36分
 桃さん、ブーさんお久しぶりっす!
何度か書き込みに来ようとしたんですけど、「IEのトラブルです。」とはじかれてなかなか書き込みが出来ませんでした。(最近直ったみたいですが…。)

 ROの方は暇を見て続けていて、ハンタはやっと98歳になりました。でも、醗酵までの道はまだ険しそうです…。(汗)

 あと、4月15日に高校の時の相棒に召喚されて、桃さん家の近くまで来てました。連絡して立ち寄ろうとも思ったのですが、相棒宅に長居をしてしまい時間が無かったので断念いたしました。また、何かの拍子で召喚されるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
■[2031] Bさんの庭であったね。(2007年05月22日 (火) 12時33分)
たまに育成でSD4を使うといつもバッタリ出くわす。
うちは、ソロメインではあまりあの狩場行かないので、すぐ他の狩場に引越しですが・・・思えば、今のLK+HIプリの若い頃、サゲ+クルセ、騎士+プリ BS+プリ
ほとんどのペアがあの狩場である一定時期育ててるのだが、毎回会うな。

まぁ、自宅の方は、前もって言ってくれ。掃除させるぞww


[2028] 危険です。 投稿者:momo 投稿日:2007年02月05日 (月) 17時58分
怪しい投稿者が増えてます。
多少の個人宣伝程度なサイトなら良いのですが、悪意のある罠に誘導するURLが
張り付いてる場合があるので、特に知らない投稿者の記入したURLは開けない様にお願いします。

また、この掲示板に怪しいサイトの書き込みなど見つけた方は、メッセやIRCで管理人までお知らせ下さい、被害が広がらないように、早めに削除したいと思います。
■[2029] かと(2007年02月07日 (水) 22時29分)
うちにもいっぱい書き込みあるよ。
ゲストブックはそれで閉鎖した。
リンク板や掲示板も、1度そういう書き込みがあるとどこからともなく沸いてでるから管理する側も大変だよw


[2025] 賀正 投稿者:あ〜い 投稿日:2007年01月01日 (月) 09時01分
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
ひさ〜〜〜しぶりにカキコ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
■[2026] あけおめmomo(2007年01月04日 (木) 04時58分)
年末年始と、狩にもいかず、レースだけとか、
パンヤだTVだって、さぼりまくり〜。
そういえば、ゆう君頑張ってるねぃ〜
爪のあかを、ヅラに飲ませてやってくれww


[2021] 投稿者:かと 投稿日:2006年11月28日 (火) 22時26分
なんか、しばらくインしない間にパスがどうだのと入るのにややこしくなってるねw
感覚はまだ1年前のままで、新しい世界を未だ知らずですw
なにがどうかわったのか・・・
浦島太郎状態だw
■[2022] そだね。momo(2006年12月14日 (木) 05時09分)
なんか、安全のためって事らしいけど・・・
確かに面倒だぁね。

かとちゃは、何処で時が止まったのだろう。
遊び方も人それぞれだし、出来る事で遊ぶってのもいいかもだね。
ただ、いつもの場所に知らない人があふれてる(´・ω・`)
だから、時は確実に進んでいるのね。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板