【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ネットニュースで、昨今の歌謡界の現状をとらえていましたので
クボヤン 2010年01月18日 (月) 15時10分 No.279

icon http://news.livedoor.com/article/detail/4553056/
ぐりぐり 2010年01月19日 (火) 03時32分 No.280

icon
普通に昔からあったことですよ。
今更。。。ですね。
ゴーストライターは常にいます。
私のところにも、そういう話は来ましたしね。
もちろん、断りましたが。

だって、それやっちゃったら、自分が表に出たときに、その人の作品によく似てるね、真似はダメだよ、って言われちゃうでしょ?
あ、いや、あれは、実は全部私なんですが・・・と言っても、遅いってやつですわ^^;

そういうわけで、私はやらないぞーーーー。
クボヤン 2010年01月19日 (火) 09時15分 No.281

icon 確かに
ゴーストライターとして報酬をもらえば、それは口止め料ですね。

お金をもらえば、志は語れずと言ったところでしょうか。

夢の為に生きるか、メシの為に生きるか。
 夕顔さゆり 2010年01月19日 (火) 09時54分 No.282 mail

icon うーんなるほど
うーんなるほど
知らなかったなぁーー何の世界でも盗作 贋作 一部盗作などはあるとは聞いておりましたが この音楽界にあるとは知りませんでした。
もっともハチヤンの訳のわからない腐れ詩は誰も買ってくれませんね、売れれば売りたいねぇーー 一点1000円でも。

まぁ人生色々だから
身体売る人 曲売る人も 詩売る人 どこの世界も裏には人に言えない秘め事が有るのでは。

そうですね、綺麗が一番いいとは思いませんが、せめて自分にプライドの欠片は少し持ちたいものです。

私は世の中には 男と女を含め 秘め事は必要と思う一人です。 一番簡単なのは うわべだけの綺麗ごとを並べる事かも知れませんね。

命を懸けた恋を知らない人に 汚れちまった恋地獄の話をしてもそんなバカなと笑われるだけですからねぇーーアハハハハ

まぁ泥水すすって生きてる人は 金の為なら何でも売るかも知れませんね。
なぜかこんなクダラナイ事を書いてしまった アハハハ

ああ・・暇だ暇だ  クボヤンも暇だねぇーーー。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板