【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ハチヤンさんの作品をイベントライヴで歌いました
村雨希望 2010年04月05日 (月) 11時50分 No.338

icon 2003年10月、みんなの広場(旧こころの広場)で初めて手がけた作品です。
昨日の岐阜祭り(道三祭り)イベントで歌いました。
♪斉藤道三(まむし)の眼力・・・作詞/ハチヤンKさん 作編曲/村雨希望

岐阜の武将を歌った作品です〜という紹介をして歌ったわけですが、
前の方に陣取っておられた老夫婦は歴史に詳しいようで、
時折頷きながら、楽しんでおられた様子でした。
映像がないのが残念ですが、録音した音源をブログで紹介しています。
正にイベントにぴったりな楽曲でした。
ライヴ音源はこちらにあります↓
http://lowguns1001.seesaa.net/

R−TAKE 2010年04月06日 (火) 09時26分 No.339 mail

icon 聴かせていただきました。
初春のウキウキを感じました、それに色々活躍されているんですね。
体調はどうですか・・・
遠い昔ギターを棒引きで引いていたころ、伴奏入り(コード)で歌っていた友を羨望と尊敬と
チョッピリ嫉妬で聴いていた青春時代ーたしかサベージの「いつまでもいつまでも」そよ風が
僕にくれ〜ただったか?
シンプルな伴奏いいですね、演歌の原点のような気がします、又村雨様のハスキー(?)な声
アジがありますね。
夕顔さゆり 2010年04月06日 (火) 09時54分 No.340 mail

icon こんにちは
R−TAKE さま 村雨節 聞いていただき またご感想の書き込みまでありがとうございます

シンプルな伴奏いいですね、演歌の原点のような気がします←まことに私も思います
今からの演歌作りにも通じますね。^ ^

村雨節のハスキーな声は 女性の皆さん大変 痺れます 真に日本でも珍しいお声の持ち主ですから

間違いなく テレビに出られるのは そう遠くは無いのでは。^ ^

まむしの眼力 歴史好きには たまらない名曲かもしれませんね。^ ^

斉藤道三を歌った歌は 日本でも 数少ないかもしれません。 多くの皆さんに是非聴いてもらいたい 歴史歌です。^ ^

村雨さまへ これからも ご活躍 ご祈念いたします。

村雨希望 2010年04月06日 (火) 17時58分 No.341

icon ご試聴お礼
R-TAKEさん
お聴きいただきありがとうございました。
また、お気遣いのコメントもありがとうございます。
昨年夏の十二指腸潰瘍はすっかり完治し、以前と変わらず
各所で歌わせていただいています。
今回はイベントにぴったりな曲を思い出して歌いました。
アジがあるとのご好評を嬉しく思います。

夕顔さゆりさん
お聴きいただきありがとうございます。
この曲を2曲目に選曲したんですが、お客のつかみはこれ以上ない効果的な楽曲でした。
毎年(バンドとして)声をかけてもらってるイベントですが、来年からは”ソロ”で声がかかるかも?しれませんね・・・(笑)
その時は、やはりハチヤンさん作詞の『日本の真ん中岐阜県』を歌いたいと思いますね!
夕顔さゆり 2010年04月10日 (土) 09時19分 No.347 mail

icon おはようございます
『日本の真ん中岐阜県』
この歌は岐阜県の多くの観光課の皆さんに
聴いてもらいたい一曲ですね 地域活性化にも繋がる地方の名曲と思われます。^ ^

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板