【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ホームページリニューアル記念イベントに御参加下さい。
泊 大輝 2010年05月06日 (木) 10時59分 No.372 home

icon 御無沙汰しております。

瀬川瑛子が歌う「Go Go侍日本 〜私も輝きます〜」が、一時期の「マツケンサンバ」をしのぐような、大ブレークの兆しを見せておりますが、これよりもさらに良い時代劇体操ソングを御一緒に作ってみたいと思われませんでしょうか??

ラジオ体操にも第一と第二があるように、「時代劇体操」にも第2、第3があっていいのではないでしょうか^^

ということで///、不肖私のホームページのリニューアル記念イベントとして、「時代劇体操第2ソングを作ろう大会」という企画を実施することにしました。

細部は以下のURLにある通りですので、みなさま是非ご参加、御協力くださいますようお願い申し上げます。

http://www48.tok2.com/home/blueharimao/joyful3/joyful3.cgi
 夕顔さゆり  2010年05月06日 (木) 17時51分 No.373 mail

icon こんばんは
ご連絡ありがとうございます。

しかし、流石大輝さん、スケールの大きな大会を企画いたしましたね。^ ^

正に時代の流れの先取りと思います、こんな歌は、今からは何処の地域でも喜ばれる事請け合いと思いますよ。

こちら、大洗ええじゃないか節 は多くの熟女の皆さんに歌い踊られております、やはりお年寄りの皆さんは、簡単なゆるやかな体操のリズムを好むようですね。

振り付けは、日本舞踊の先生に無料でお願いしたようです。

広場のご参加の皆さん是非 この素晴らしい企画にご参加下さい、今は静かな 時代劇ブームとなっておりますので。

泊 大輝 2010年05月07日 (金) 07時56分 No.374 home

icon ハチヤンさん、お言葉ありがとうございます。
 歌もただ単に作ったというだけでは、あまり意味がありません。
 体操の音楽なら保育所や幼稚園、小学校等で実際に使われて初めて意味をなすものだと思いますので、歌が完成してから後、どのように活動範囲を広げ、CMしていくかが大切なことだと思っております。

今回のイベントも多々歌を作るのではなく、完成したら実際に使ってもらえるような努力をしていきたいと思っております。
 何卒ご支援よろしくお願いいたします。
 夕顔さゆり  2010年05月07日 (金) 09時48分 No.375 mail

icon そうですね
そうですね、まぁ大きな心で 落選 当選にかかわらず、参加者全員で 完成作品を 最寄の 保育園 小学校 老人ホームなどなどに配布する事が最高のピーアールになるのでは。^ ^

まぁ町の福祉課にも協力してもらえれば、直ぐに庶民の皆さんに広がると思われます。

今からは暖かくなり何処の地域でも 朝の健康体操は町ぐるみでやっておりますので。

人間誰も死にますから、後世に町に一つくらいは役に立つ歌でも。^ ^

それには健康体操の作品が何処の地域にも喜ばれますね。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板