【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

「寝屋子」作曲歌唱 がんこもんさん
ミント夕涼美 2010年05月24日 (月) 18時43分 No.398 mail

icon やっと ふるさとの動画 アップしました。
絆の深い「寝屋子」制度 聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=yDKL3Qspjiw
夕顔さゆり  2010年05月24日 (月) 19時37分 No.399 mail

icon ハチヤン・K
ええ歌やねぇー何回聴いてもええ歌やねぇーー
今回は特に島の映像が入りまた一段と心のふるさとを感じます、
ミントちゃんのふるさとへの想いが大変伝わります、隠れた名曲ですよ。^ ^

歌詞が凄く良いです。◎。
高木 雄太 2010年05月24日 (月) 21時01分 No.400 mail

icon
そうなんだ!月見草のDVDを見た時に、何処かで見たことが
あると思ってたんです。まー島影は何処もよく似てますけどね。
答志島だったんだ!20年前イヤーもっと前かなー。夏は店の連中と毎年、答志島でした、海女の島荘・・お世話になりました。入り組んだ路地の風景を思い出しながらこの唄を聴かせて頂き、懐かしくそして何故か切なくなりました。
ミント夕涼美 2010年05月24日 (月) 21時08分 No.401 mail

icon びっくりしたーーーー
夕顔さゆりさん いつもありがとう・・って ハチヤンさん
ありがとう^^
この写真は甥の撮ったものです。貸してもらいました。


雄太さん びっくりーーー
そうですか 海女の島荘さんへ泊まりましたんですか^^
私の家は「中村屋旅館」なんです。^^風景やはり つけるといいですね^^感想ありがとうございます
ミント夕涼美 2010年05月25日 (火) 12時33分 No.402 mail

icon 島の動画 ネットで見つけました
http://www.youtube.com/watch?v=yDKL3Qspjiw





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板