【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

こちらにも
ミント夕涼美 2010年06月01日 (火) 10時50分 No.404 mail

icon http://www.youtube.com/watch?v=xr2aUfhtFfw
「路地裏食堂ロンク」動画にしましたので 見てくださいねーー。
佐谷戸 2010年06月01日 (火) 14時59分 No.406

icon ほんわか〜^^
温かいご飯の香りとでもいいましょうか^^。夕涼美さんの声が雰囲気にピッタリですね。楽しませて頂きました。録音ボリュームのせいでしょうか?少しビビりが入るのが残念ですが。
ミント夕涼美 2010年06月01日 (火) 15時42分 No.407 mail

icon おおきに
いえいえあのですねえ  以前のパソコンが壊れて wmaに変換したファイルしかなくて それをmp3に再度変換しましたら こうなりましたんよ 泣。保存版どうしたら探せますかねえ・・シクシク





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板