【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ありがとう父さん母さん
pikarin 2010年06月04日 (金) 09時07分 No.413

icon いつもお世話になっております。
動画作ってみました^^:
いっぱい写真を入れてしまったので忙しい動画ですが^^:
「ありがとう父さん母さん〜鳥羽〜」です。
よろしくお願いしますb^^b。。。
http://www.youtube.com/watch?v=UsnJOVUhLr8
夕顔さゆり  2010年06月04日 (金) 09時36分 No.414 mail

icon おはようございます
拝見しました、鳥羽の様子がよく分かります、私の毎日の散歩コースと類似したところがありなぜか親しみを鳥羽に感じます。

ぴかりん様の歌唱も入れた方がよりリアルに鳥羽の故郷とぴかりん様の両親への想いが伝わるかも知れませんよ。^ ^

ありがとう←ありきたりな言葉ながら素晴らしい日本語と常に思っております。

pikarin 2010年06月04日 (金) 10時22分 No.415

icon
早々に見て頂いてありがとうございます。
感謝感激です。。。
私は....ありがとうの言葉が大好きです...Y^^Y!!
日本語っていいですね。
これからもよろしくお願いします。
ミント夕涼美 2010年06月04日 (金) 17時06分 No.416 mail

icon 良かったです
ひゃーーー 動画作成 覚えるの早いわーー びっくり
ステキな動画になりましたね 自分の作詞歌動画 世界中の皆さんに聞いてもらえて
 この感激たまらないでしょ。

ユーチューブデビューおめでとう。
評価1入れておきました。ニコニコ

我が家がもう少しで見れるとこでした 爆笑
パールロード鏡浦 さくさん載せてくれてありがとう。
pikarin 2010年06月04日 (金) 18時03分 No.417

icon
ミントさんありがとう...@^^@
今度はミントさん宅...近辺を撮りにいきま〜す。^^b

まだまだ上手く作れませんが...鳥羽の町紹介って事で...
作って行きたいと思ってま〜す。
またいろいろと教えてくださいねY^^Y
ミント夕涼美 2010年06月04日 (金) 22時13分 No.420 mail

icon こんばんわ
写真 撮るのも楽しいね^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板