【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

哀恋紅葉
さいさい 2010年06月06日 (日) 05時12分 No.421

icon 哀恋紅葉
作詩 sai 作曲 叶幸生 編曲 那須載光

http://musictrack.jp/musics/21438

雪豹さんのために・・・再度アップしました。

夕顔さゆり  2010年06月06日 (日) 09時59分 No.422 mail

icon おはようございます
豪華メンバーの総出演 艶歌の醍醐味を再度聴きました、かなかなか誰しも書ける歌詞では有りません。^ ^
雪豹 2010年06月06日 (日) 13時51分 No.423 mail

icon ありがとうございました!
ぐりぐり様
これは詞・曲・歌唱と三拍子そろった名曲ですね!しみじみと心に沁み渡ります。ありがとうございました。ぐりぐり様の思い入れの強い歌だと、広場で読んだ覚えがありますので、聴かせてもらいたかったのです。もっともっと皆さまに聴いてもらいたい歌ですね。ありがとうございました!<(_ _)>
高木 雄太 2010年06月06日 (日) 17時42分 No.424 mail

icon
こんにちは、聴かせて頂きました。
いい曲ですね、詞が曲がいいですね、歌がお上手ですね。
あっ!プロの方にこんな言い方は失礼ですね。ジャケットは
Saiさんですか?歌手のかた(ジャケットの字が老眼鏡をか
けても見えませんでした)ですか?特に私はこの曲の編曲が
気に入ってます・ハイ。
雪豹 2010年06月08日 (火) 00時23分 No.425 mail

icon
何度聴いてもいい歌ですね! さいさんが世に出したいと思われる気持がよくわかります。この詞のレベルは、簡単にできあがるものではありません。何篇かの中からやっと生まれるものだと思います。曲の情感もぴったりで、引き込まれるような魅力がありますが、私には二か所気になるところがあります。「もみじよ」と最後の「あなた」の部分が、少し間延びした印象を受けるのです。特に最後は「ああ、あなた」と「あなた」をはっきりさせた方がいいのではないでしょうか。「もみじよ」も歌い方を変えた方が、せつなさの密度が高まるような気がします。すみません。つい本気になってしまって、余計な事を言ってしまいましたが、さいさん、本気で世に出しましょう!
雪豹 2010年06月08日 (火) 14時42分 No.426 mail

icon
さいさん、良かったら「哀恋紅葉」のカラオケを送ってもらえないでしょうか? 歌ってみてほしい知人がいます。女性で、ある大会の日本一です。何というかわかりませんが、いざという時は、私が歌ってみます。(爆笑)(汗)(謝)
いずれにしても、皆さんに聴いてもらいたい歌です!
さいさい 2010年06月08日 (火) 16時38分 No.427

icon
さゆり様、雪豹様、高木様、お聴きいただきましてありがとうございました。

高木様、この歌手は、児島亜紀といいます。ですが、今は歌手を廃業してしまって、作品だけが残ってしまいました。

雪豹様、カラオケですね。
今日はこれから仕事で出掛けますので、明日にでもメールいたします。
しばらくお待ちいただけますか。
よろしくお願いいたします^^

さいさい 2010年06月10日 (木) 10時33分 No.431 mail home

icon
高木様、申し忘れました。
ジャケット写真は、廃業してしまった歌手「児島亜紀」です。
わたくしはこんなに若くありませんのよ・・・^^;ほほ。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板