【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

くれない港
さいさい 2010年06月10日 (木) 10時32分 No.430 mail home

icon お世話になっております。
少しずつ楽曲を引越ししてます^^
本日は、港歌・・・

「くれない港」
作詩 sai(高野博美)
作曲 夏京介
編曲 sai(木野花さくや)
http://musictrack.jp/musics/21681

よろしくお願いいたします。

雪豹 2010年06月10日 (木) 15時02分 No.433 mail

icon
さいさん、この歌を歌っているのは誰なのですか?
さいさんですか?
夕顔さゆり  2010年06月10日 (木) 16時42分 No.434 mail

icon こんにちは
さいさん、この歌を歌っているのは誰なのですか?
さいさんですか?

↑saiちゃんです、艶歌もポップスも童謡もコーラスも歌います。

特に朗読は得意ですね、^ ^

艶歌の男歌も歌います、代表作品は 「これで終わってたまるけえ」 この歌唱は絶品ですね。^ ^

高木 雄太 2010年06月10日 (木) 18時41分 No.435 mail

icon
「くれない港」聞きました。詞に惹かれますねー「惚れたら負けの博打はもう懲りた」なんてところ・・いいですね。若くないですよ・とのことですが何歳を基準にされてます?
R-TAKEさん制作のDVDは確か20歳台の印象です。ジャケットの着物の写真は別人なんですか?豆粒ほどの船・・いあ豆粒
程の写真なのが残念!それから、詞の中程の「あんた海風みたい・・」の所が、唄と違いがありますよ。話は飛びますが
4月26日、アランプーサンへ行って、なまのSAIさんを見よう
と思ったのですが、時間が無くて涙を飲みました。また、客
の年齢層が若いみたいなので私が行くと、オッカケと言うよりも、ストーカーに見られそうなのが心配でもあります。いつか見に・・いや聴きに行きます。
雪豹 2010年06月10日 (木) 20時23分 No.437 mail

icon

夕顔さんありがとうございました。saiさんは詞だけ でなく歌唱もプロですね!「これで終わってたまるけぇ」を聴きたいですね。(^^♪ 高木さんと二人でスト-カ-しよう!
さいさい 2010年06月11日 (金) 00時38分 No.438 mail home

icon
さゆり様、フォローをありがとうございます^^;

雪豹様、歌っているのは私、saiです^^;すみません。。

高木様、ジャケットの写真は別人ではありませんが、23年前の写真を使用しました。ごめんなさい(笑)

歌詞が違っていましたか? すみません。歌のほうが正しいです。歌詞は、吹き込みの段階で手直ししているので、元のファイルと違っていたものと思われます。
確認しないところが、どんぶり勘定なB型の性格でして・・・すみません^^;

アランプーサンのライブにきてくださるのですか?
嬉しいです^^
先日、5月31日もやりましたが、この日はマイナー曲演歌三昧でした。惜しかった?かも〜(爆)
でも、次のライブが決まってません。。。ははは(汗)

若くないですよ。
半年もしないうちに50歳になります。
にもかかわらず、まだ脂がのりません。困ったことです^^

R−takeさんの動画を見られたのですか?
答志島のやつかな??

では。。

さゆり様のリクエストがありますので、これから「これで終わってたまるけえ」をアップいたします。

それと、本人画像は一瞬ですが、動画をひとつアップしようと思います。
明日の朝、皆様がお目覚めの頃に、聞けるとよいですが・・・
お楽しみに。。。

久しぶりの休日を、こんな風に音楽三昧で過ごしています^^
幸せですねえ。。。しみじみ。。。。

あ・・・
明日こそ、次の歌入れをしなければーーーー大汗冷汗ーーーー^^;

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板