【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

これで終わってたまるけえ
さいさい 2010年06月11日 (金) 08時31分 No.439 mail home

icon 「これで終わってたまるけえ」
作詩 ハチヤン・K
作編曲 木野花さくや
歌 sai

↑のおうちマークをクリックしてください。
(URLだと、スパム疑いがかけられて投稿できませんでした)

さゆり様のリクエストにより、急いでアップしました。
この作品は、ハチヤン・Kさんの作詩で、作曲と編曲、そして歌がsaiです。
どうぞよろしくお願いいたします。
夕顔さゆり  2010年06月11日 (金) 09時53分 No.441 mail

icon こんにちは
我ながら、何にも飾らない思いのままの詩と今更思います、今の世の中にこんなヤボな男さんは多いのでは、この歌を聴いて一人でも二人でも自殺の事を思い留まり明日に生きてもらいたいものです。

私とsaiちゃんの 今までに無い 本音の最高傑作と思います。

歌が気に入って是非歌いたいと思う人には 無料で楽曲を提供いたしますので、ご自分の持ち歌として 大きな舞台で歌って下さればこの 歌を作った甲斐がありますよ アハハハハ。

これで終わってたまるけえ
        作詩 ハチヤン・K  作編曲 木野花さくや 

かけた情けが 仇(あだ)になり
何が男だ 意気地なし
出れば叩かれ 陰口聞かれ
落ちりゃ笑うが 浮世の世間
雇われもんじゃ か細いけれど
これで終わって たまるけえ

バカよアホーと ののしられ
寒い背中で 龍が哭く
男同士で 交わした酒も
今じゃガラスの 友情だった
やけに沁みるぜ 今夜の酒は
飲んで浴びても 効かねえや

人を信じて 生きてきた
俺の人生 間違いか
何を今さら 涙で酒よ
惚れた女房に 笑われちゃうぜ
一つ二つの 荒波くれえ
自分一人で 乗り越えな

これで終わって たまるけえ
これで終わって たまるけえ
雪豹 2010年06月11日 (金) 19時58分 No.442 mail

icon

夕顔さゆりさんとハチャンさんは、同一人物なのでしょうか?
高木 雄太 2010年06月11日 (金) 22時48分 No.443 mail

icon
雪豹さんこんばんは、私も同じ疑問を抱いた事があります。
でもこの頃、夕顔さゆりさんとハチヤンさんは全く違う人
なんだと気が付きました。さゆりさんの詞が妙に男っぽかったりしますが、その男らしさの中に女ならではの細やかな気配り、優しさ・・・「黄門様の疾風のおえん」のような・・
少々話が飛びましたが、結局、夕顔さゆりさんは私の中では
髪の長い見目麗しい憧れのひとなのであります。
雪豹 2010年06月11日 (金) 23時40分 No.444 mail

icon
 高木さんこんばんは!
夕顔さんの名前で、ハチャンさんと思えるコメントがここに出ているので、どうなっているのだろうと思いました。

ところで、saiさんはオ-ルマイティなんですね。二人でスト-カ-しましょうね!(^^♪  その時、どちらが先に握手をしてもらうかは、歌で勝負・・じぁあだめだ(;_;) 、じゃんけんで勝負しましよう!





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板