【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

江戸村体操  〜ぴかりんの町の公園で〜
ぴかりん 2010年07月02日 (金) 03時04分 No.483

icon いつもお世話になっております。。。
泊大輝さんのサイトのイベント「時代劇体操」に参加させていただきました。
子供から大人まで一緒に歌えて...楽しく体操できる曲だと思います。
作詞 クロイキョトウさん・作曲 佐谷戸一さんの曲...自然に体が動いてしまいます。
歌は、佐谷戸さん命名の ザ・ピカリンズです^^@ 4歳の娘とぴかりんの母との3人で歌いました。とってもとっても楽しい歌入れでした。江戸村に行きたいね...と^^b 娘と二人...近々行く予定です。

今はまだ誰の姿もないけれど...徐々に...各町で...体操する人が...増えて行って...のイメージで創りあげて行きたいと思います^^bb
聴いて頂けたら...幸せに思います^^@よろしくお願いします。

「画像は、日光江戸村とはまったく関係のないぴかりんの町の公園の写真です^^b」

http://www.youtube.com/watch?v=whHCjKlJM_I&feature=channel
saiです^^ 2010年07月02日 (金) 05時38分 No.485

icon
聞かせていただきました。
お子さんの声がまた可愛らしいですね。
4歳でこんなに上手とは!
将来はプロですねえ^^ 羨ましいです。

是非また、親子さんでの歌唱曲、聞かせてくださいね^^
岐阜の歌なんかも歌ってみませんか?
もうすぐ岐阜国体ですから、いいかも〜〜。
夕顔さゆり 2010年07月02日 (金) 08時00分 No.486 mail

icon おはようございます
ご家族での愛愛のコラボ大変心が和みます
saiちゃんが言うとおりお子様の希望ある歌唱が心に伝わります、親子での和気藹々のお楽しみ歌唱が今後大変期待されますね、
心和む歌のご連絡ありがとうございます。
この歌受けるよ。^ ^

特に歌唱が良いね。^ ^
ミント夕涼美 2010年07月02日 (金) 10時57分 No.487

icon かわいーーーーーー
アイちゃーーーーーーーーーーーん(今 気がつきましたが、ハチ兄さんの奥様と同じやーー爆笑)
ピカリンさんのお子さんは ほんまに可愛くて^^
それにちっちゃい時からカラオケ聴いてますから。この子絶対音楽好きになるね^^と思ってました。なーんと 唄いだしたー ニコニコ 可愛いーーーー。四歳にて ネットデビュー すごいすごい パチパチパチ
ぴかりん 2010年07月02日 (金) 21時09分 No.488

icon
saiさん...初めまして..の挨拶がおくれてすみません。
いつも勉強させて頂いてます...ありがとうございます。
曲も聴いて頂いてありがとうございました。歌を楽しんで歌ってるだけなので将来プロ??^^:はないと思います^^:
これからもよろしくお願いします。
夕顔さゆりさん..ミントさん..聴いて頂いてありがとうございました。母と一緒に歌うのも初めての事だったし、娘の愛が歌入れ出来るとも思ってなかったのですが...^^:
人生の中でこんな経験をするとも思ってなかったので、出来上がった時は本当に感激でした。皆さんとの出会いのおかげです。ありがとうございます^^@これからもよろしくお願いしますo^^o

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板