【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

こちらにも 清水博正君もがんばってます 私達もガンバ!!
ミント夕涼美 2010年07月09日 (金) 15時26分 No.492

icon http://www.elnet.go.jp/elnet_web/file/work1/ondemand/20100629115829/41125d194d5b6c7b7c3a5832/41125d194d5b6c7b7c3a58322.asx
高木 雄太 2010年07月10日 (土) 07時25分 No.493 mail

icon
見せて頂きました。僕も清水君が大好きです。はじめて彼の歌声を聞いたときはビックリしました。上手過ぎます。女性歌手では島津亜矢、男では清水博正ですね。雨恋々と里山しぐれを時々唄ってみようとするのですが、キーの高さと節回しの難しさにギブアップです。彼の回しは、演歌のコブシではなく、新内の節回しに近いですね。彼を見ていると彼が全盲である事をすっかり忘れてしまいます。自然体がいいですね、僕なん視力両眼1.5ですが何も見ていない、耳も何も聴いていないのかも知れません。この頃テレビで見てなかったので久しぶりに見させて頂きました。有難うございました。
夕顔さゆり 2010年07月10日 (土) 09時49分 No.495 mail

icon こんにちは
やはり元気がもらえました 
私ももう13年も無声でおりますが 無くなった物に悔やんでも何にも前に進めないし、生きてるのが嫌になります。

清水歌手に見習い、声が無くてもペンが有るで、下手糞ながら我流の歌詞でも書いて これからも死ぬまでの生甲斐と。

我流ですからまぁ大きな舞台での賞は取りませんが、私の等身大の歌詞でも。



ミントさんご連絡ありがとうございます、格好付けないでこれからも自分の心を歌詞に書きたいと思います。^ ^

佐谷戸 2010年07月10日 (土) 10時16分 No.497

icon
私も、夜中、チラッと見るかと思って開いたら、最後まで見入ってしまいました。
ミント夕涼美 2010年07月14日 (水) 10時57分 No.498

icon 感謝
高木 雄太さん 夕顔さゆりさん 佐谷戸さん
見ていただいたんですね ありがとうございます。

まだまだこの子は若くて、経験も少ないけれど、
これからもっと芸能界の茨の道踏むと思いますが、
どうかがんばって欲しいですね





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板