【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

巌船の夕照の入り口
気まぐれ写真やさん 2010年07月25日 (日) 16時30分 No.512

icon 先日巌船の夕照の入り口の
写真を撮りました。

http://8309.teacup.com/tenrankai/bbs?BD=17&CH=20

        どうぞご覧下さい。
浅野 寛 2010年07月26日 (月) 11時43分 No.515 mail

icon
〉気まぐれ写真やさん様

巌船の夕照のお写真ありがとうございます。
他にも沢山ステキなお写真を拝見いたしました!

私の歌のイメージにピッタリな作品が何点かありました。
もし、宜しければ作品の幾つかを私の歌の動画の背景に使用させていただきたいのですが如何でしょうか…
気まぐれ写真やさん 2010年07月26日 (月) 11時57分 No.516

icon こんにちは
どうぞどうぞ ご自由にお使い下さい

夕日 朝日 田園風景 荒海 船 山 花 何でもありますから
ご注文下さい、素人ですから全て無料です アハハハハ。 
浅野 寛 2010年07月28日 (水) 08時47分 No.517 mail

icon
〉気まぐれ写真やさん様


『人生波乱万丈』という曲の動画で、
最初に写真を使用させていただきました。
また作品を使わせて戴く予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=unpqytoP254

もう1本、
『男の粋華』を紹介します。良かったら聞いて見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=KqEFZkT-uaI
夕顔さゆり  2010年07月28日 (水) 10時41分 No.518

icon こんにちは
人生波乱万丈 聴きました 見ました
大変男の応援歌には心に伝わるものが有ります

歌詞の間違いと 歌詞の抜け落ちが有りましたが
私の見間違いかも?

男の粋華 一節太郎を思い出しました
浪曲あがりの渋い歌手が歌えば かなりの名曲になるでしょうね。^ ^

また、新曲などご連絡下さい、プラムさんにも 新曲宣伝コーナーが有りますので 筧哲郎さんにも宣伝をお願いして多くの専門家の皆さんに聴いてもらいましょう。

また、歌手募集コーナーもプラムさまには有りますので、筧さまにお願いすればお望みの歌手さんが見つかるでしょう。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板