【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

地元のサンバカーニバルを歌と映像にしました。
TARO@志村坂上 2010年08月22日 (日) 21時15分 No.555

icon  皆様こんばんは。今日、私の地元で夏の恒例のサンバカーニバルがありました。これを歌と映像にしました。よろしければご覧ください。
「志村坂上・しむらん通りサンバカーニバルの歌」
 (作詞・作曲・編曲・歌:TARO@志村坂上)

http://www.youtube.com/watch?v=rTsLqSqvIMA
夕顔さゆり  2010年08月23日 (月) 09時33分 No.556

icon おはようございます
朝から良いの見て若返りました、サンバカーニバルは私のもっとも好きな踊りです。ヤッパリこの踊りは なんと言っても 八頭身美人のすんなりのスタイルが魅力ですね。

映像入りがたまりませんねぇーー
こちらは磯節祭ですから浴衣編み笠の踊りですから大変つまりません モチロン ババさんたちのトドの踊りですから
アハハハ

朝から凄く若返り元気をもらいました
これは 皆さんで楽しむ歌と映像でしょうね。^ ^

楽しい元気の出る歌のご連絡ありがとうございます。
また、
独特のオリジナルの名曲をお待ちしておりまーーーーす。^ ^

夕顔さゆり  2010年08月24日 (火) 08時50分 No.557

icon おはようございます
昨夜テレビで サンバカーニバルを素人カメラマンが大勢でビデオ撮りの事をニュースで遣りました。

特に胸と下半身の三角とムッチリのお尻をアップで撮ってるようです。

なかなか、サンバカーニバルのビデオ撮影は度胸が必要ですね。^ ^

しかし、踊り娘さんたちは身体に自信が無くては無闇に踊れないのでは。

聴いての余談になりました ごめんなさい。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板