【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

「 潮 騒 」
ぴかりん 2010年09月10日 (金) 02時23分 No.584 home

icon いつもお世話になっております。
皆さんのお力の御かげで、鳥羽の町が...歌で、どんどん綺麗になって行きます。素敵な詩と素敵なメロディが、恋人の聖地と言われている神島を...より素敵に描いて頂いてます。またも泣きながらの歌入れのぴかりんでしたが...聴いて頂けたら幸せです^^。よろしくお願いします。

「潮騒」
作詞/クロイ キョトウさん、作曲・編曲/松 寿彦さん、歌/ぴかりん。
http://www.youtube.com/watch?v=7kd3FGdelKg&feature=channel
夕顔さゆり  2010年09月10日 (金) 09時56分 No.585 mail

icon おはようございます
素直な歌唱に聴き惚れました、演歌と言うより歌謡叙情歌の清々しい歌唱ですね、はやり歌の基本がシッカリ身に付いてる歌唱は安定感が感じられます。ますますのネット歌手での活躍を期待いたします。
また、新曲などをお気軽にご連絡下さい。^ ^
ぴかりん 2010年09月10日 (金) 10時20分 No.586 home

icon
聴いて頂いてありがとうございます^^@
女らしさとか色気とか優しさとか...ムード出すとか...ぴかりんはできましぇん^^:ので...申し訳ないんです^^:
夕顔さゆり  2010年09月10日 (金) 17時59分 No.588 mail

icon こんばんは
いやいや作られた歌唱より歌詞を理解したより自然な歌唱にリスナーさんは聴き惚れると思います、もちろん意識してのコブシは素人の私個人の意見ですが無用と思う一人です。

声質や歌唱には色々個性が有って良いのでは
リスナーさまの好き好みは別として。^ ^

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板