【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

「 鳥羽日和 」
ぴかりん 2010年09月17日 (金) 15時12分 No.593 home

icon こんにちは^^@いつもお世話になっております。
作品になることはないだろう...と思っておりました「鳥羽日和」ですが...陣兵衛さんが現れて作詞を助けて下さいました^^b私では到底描けない様な詩に仕上げて下さいました。心から感謝しております。そしていつもながら、私の心を打つ、佐谷戸さんのメロディ...で、また...泣きながら歌入れをしましたが...素晴らしい作品に仕上げて頂きました。お二人に本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
皆さんに聴いて頂けたら幸せです^^@よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=FJdFkxClNlA&feature=channel
夕顔さゆり  2010年09月17日 (金) 15時39分 No.594 mail

icon こんにちは

凄く鳥羽に行きたくなるような歌ですね
鳥羽市の観光課にこの歌を贈呈すれば町おこしになりますね
凄く心に心地よい歌と私は思いました

無理の無い歌唱が光ますね、またカラオケ動画が大変良く出来てますね。^ ^

ミント夕涼美 2010年09月17日 (金) 17時07分 No.595

icon いいねいいね
きゃーーー 私の実家が見えたーー うれしいーーーー

鳥羽日和 ええの出来ましたねえ^^

私の知らない鳥羽の風景もあるし、カメラマンですね^^
ステキな歌 ありがとう
陣兵衛さん 佐谷戸さん 鳥羽の元気をありがとう^^
ぴかりん 2010年09月18日 (土) 12時15分 No.596 home

icon 是非是非....^^@
鳥羽に来て下さいね^^@

いつもありがとうございます。
是非、家にいらして下さいよ〜〜〜^^bb
歌仲間...みんな呼んでおきますので...みんなでわいわい...お酒飲んで...歌について語って...楽しみたいで〜〜すっ^^@お待ちしておりま〜す^^bb
ぴかりん 2010年09月18日 (土) 12時30分 No.597 home

icon ミントさん....^^@
聴いて頂いてありがとうございます^^@
そうですね...まだまだ鳥羽には、良い所いっぱいありますね^^。大好きな鳥羽をもっともっと撮って行きたいと思ってます^^b。
没になってた詩でしたが...最高作品にして頂けました。
陣兵衛さんと佐谷戸さんには本当に心から感謝です^^。
自分の動画見て、いまだに、泣けて、泣けて...しかたがありません^^:
素晴らしい方々にめぐり合わせて頂けた事、本当に感謝しております...ありがとうございました^^。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板