【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

風人(かじぴとぅ)
高木 雄太 2010年09月22日 (水) 13時12分 No.598 mail home

icon こんにちは、いつも有難う御座います。陣兵衛さん作詞の風人(かじぴとぅ)が出来ました。聴いて頂きたく、UPさせてもらいました。動画制作は陣兵衛さんです、画面の字幕はヤマトグチですが唄はウチナーグチで唄っています。

http://www.youtube.com/user/jinbei4#p/u/0/LPEXfDGWkdM
夕顔さゆり  2010年09月22日 (水) 17時33分 No.599 mail

icon こんばんは
ご拝聴 ご視聴 いたしました、おおらかな沖縄の人間と海との共存を想像できますね 海 ハイビスカス サルスベリが動画カラオケを盛り上げております、また歌手のおおらかな歌唱が光ます。

同じ日本でも風土の違いを感じます、今米軍基地問題に騒いでおりますが、早く基地を無くしたいものと 私は良く基地問題は解りませんが 騒音だけでも早く解決してもらいたいものと県民の皆さんも思っているのでは。

心に沖縄の風を入れてもらい何故か私も沖縄に一度は行きたい気持ちになりました。

また、心に沁みる 名曲をお気軽にお知らせ下さい。

sai 2010年09月23日 (木) 08時00分 No.601

icon
沖縄と聞いて、思わず聴きに行ってきました。
すばらしいですね。とてもよかったです^^
ミント夕涼美 2010年09月23日 (木) 09時42分 No.602

icon 心が広がりますね
歌詞 歌 曲 動画 沖縄たっぷりですね^^
何だか 人間の温かさを感じますね
沖縄の海 一生に一度行ってみたいです。
いつも素晴らしい歌 聞かせてもらえて、楽しいです。
心の旅 ありがとうぺこり
高木 雄太 2010年09月23日 (木) 13時46分 No.605 mail home

icon
夕顔さゆりさん、温かいコメント有難うございます。沖縄には行った事はありますが、沖縄音楽のことは全く分からず、今回も沖縄の独特な音使いはできませんので。沖縄の魂に少しでも近づけるよう頑張りました。陣兵衛さんの雄大な詞に大変助けられました。saiさんはひょっとすると沖縄生まれなんですか?だとするとこの曲の音使いは随分変かもしれませんねー、おおめに見てくだsai。
自然を愛するミントさん、有難うございます。神島、答志島
、英虞湾・・この美しい海と島影をいつも見られるあなたが
羨ましいですね。
陣兵衛 2010年09月23日 (木) 16時11分 No.606

icon こんにちは^^
高木さんのお陰でスケールの大きな歌が出来ました
本当にありがとうございます

夕顔さゆり様 sai様 ミント様
あちこちの無料写真とNHK動画を貼り付けただけですが、沖縄の海・雰囲気を感じて頂けたでしょうか
これもひとえに高木さんの歌と曲があればこそです
温かいお言葉 本当に嬉しく ありがとうございます
一層励みますm(_)m

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板