【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

自分史 久しぶりに更新しましたーー
みんみん 2008年11月24日 (月) 13時58分 No.55

icon ナンバー4です。2019年の私です なんか 自分史のページ変な文字が出ますので アドレス消しました
夕顔さゆり 2008年11月24日 (月) 15時56分 No.56 mail

icon 読みました
なかなかお互い大変な時代でしたね
そんな時代を乗り越えたからこそ 今ミンちゃんが有るのでは、やはり人生何事も経験と思います

私と通じる所が有りのす 私の母は私が二歳で他界しましたから、

いや私より辛く悲しく涙で逝ったと思います。

ミントさんの素晴らしい自分詩 広場の皆さん是非読んでここのスレッドに感想などよろしくお願いします。

また皆さんの自分詩なども、ドンドン皆さんに書いて読んでもらいましょう。

Shino 2008年11月24日 (月) 21時54分 No.57 home

icon ミントさん♥おひさしぶりです〜〜
ハチヤンさま、ミントさん、「闇に彷徨う」聴いていただき
有難うございました。
叶さんにアドバイス等をいただき
作詞させていただきました。
また、たかばさんには
こんな素敵な歌唱をしていただき嬉しいです。

叶さんと私は、同じ関東圏在住のせいか、
歌のことなどについてよく電話で
お話しさせていただいています(^_^)

ミントさんの自分史、拝見しました。
人に歴史あり・・・ですね。
いろんな苦労を経て、
今のミントさんの優しさがあるのですね。

クボヤン 2008年11月28日 (金) 20時25分 No.58

icon それぞれの愛
それぞれの人に、それぞれの愛があり、そして今のミントさんがおありなのですね。

先日のNHKラジオで、ゲストの女性の方(※女優さんだったかな?)が、寝屋子制度の話をされてましたよ。
みんみん 2008年12月11日 (木) 01時47分 No.59

icon おおきに
夕顔さゆりさん おおきに 人の数だけドラマがある
どの時代もいろいろありましたね 今が一番困難な時代ですね。昭和の時代が今の方達にメッセージが少しでも心に残っていただけたらと思います。

しのさん おひさーー^^ 作詞がんばっておられて すごいですね 私はなかなか 成長していませんわ^^叶さんとお話したのですか いいですねーー♪ 叶先生の歌 時どき歌わせてもろてます^^

くぼやんさん いつもおおきに 答志島最近はなぜかテレビに出ますね 以前は一年に2回くらいだったのに 最近は2ヶ月おきに出てますね 弟達はテレビやラジオにひっぱりだこですわ^^たくさんの有名芸能人達とお話できて、うらやましい・・・
この20日 テレビで八代亜紀さんの放送があります
先日答志島に撮影にいらして 中村屋に宿泊なさったそうです。弟から電話がありました「あ!姉さんのこと 言うの遅かった」って・・3月からもう9ヶ月八代亜紀さん 私の事もう覚えてないでしょ。(~_~;)
みんみん 2008年12月11日 (木) 01時51分 No.60

icon 中村屋のホームページは
ここです

http://www.toba-nakamuraya.com/
夕顔さゆり 2008年12月11日 (木) 07時33分 No.61 mail

icon おはようございます
素晴らしい環境のホテルですね
日本人なら一度は行きたい島と思います
こんな処で生まれたから
ミントちゃんの心は優しいのですね。弟さん良く似てますね。^ ^






このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板