【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

頑張れTAKEさん!
福島瑠山 2011年08月27日 (土) 17時52分 No.758 mail

icon ご無沙汰しております。あと半年で「後期高齢者」の仲間入りです。4月から順番で自治会の役員、5月には白内障で両眼手術(かなりのダメージをうけました)、この上旬に夏祭りの開催と雑用に追われておりました。最近ようやく足元がしっかりして、有楽町で飲む気になってきました。この「磯花」拝見、拝聴しました。「昭和の男」には堪らなく良い歌詞ですね。特に出だし「海に漂う磯花も 薄く紅差し春を待つ^^」この「も」があるので他にはと思っていると「後家」さんだ。今どきの若いひとは「後家」さんのそこはかとない「色気」を知っているのでしょうか!?このフレーズは貴重です。
どうかこの歌詞を大切にして、練習と思って、いくつか作曲されてはどうでしょう。「ありふれた曲」以上のものを期待しております。
相生さんの真価を発揮していただくためにも・・
r−TAKE 2011年08月29日 (月) 09時13分 No.760 home

icon 御無沙汰です。
福島さんお元気そうですね、お聴きくださり有難うございます、励みになります。
おしゃる通り、恵子からも「こぶし」の箇所の注文があり、皆さまの御指摘も考慮し
勉強のつもりで色々いじってみたいと思いますので、その折はよろしくお願いします。

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板