【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

看護師讃歌
ミント 2011年09月08日 (木) 23時58分 No.769

icon http://youtu.be/lGZo_iqTWnI
作詞  若杉藤夫様 
作曲  河上 龍様
歌 ミント
訳あって 大急ぎで作りましたが お聞きくださいね
若杉藤夫様は 闘病中に作られた歌。。
この9月に再入院再手術なされます。
励ましになるような歌唱ではございませんが。。
少しでも喜んでいただければと、ユーチューブにアップして
みましたので。。
お元気になられますように。
  夕顔さゆり 2011年09月09日 (金) 11時14分 No.770 mail

icon ありがとうございます
私も五ヶ月の動けない闘病生活を送りました
看護師さまには心より何時も感謝をしております
ミントさんの歌唱が身に沁みます。
r−TAKE 2011年09月11日 (日) 07時29分 No.771 home

icon がんばってますね。
ミントさんも厳しい(籠の鳥)環境でガンバッテますね。
志摩の海のように澄んだ声は、安らぎます、ところで看護師さんミントさんに
にてますね・・・
ミント 2011年09月16日 (金) 12時20分 No.772

icon ウイッ!^^
ハチヤンさん 地震大変ですね 気をつけてね
私は産婦人科の看護婦さんにお世話になった時
天使に見えました^^

r−TAKE さん
きゃーーー そうなんよ
籠の鳥でも 何とか声だけは籠の外に飛ばすんですよ 笑
看護師の顔は そうです 私の23歳の頃の顔を貼り
他はイラストしました。作者のご希望なんです。^^
病院の看護婦さん達が 喜んでくださってるそうですよ^^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板