【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

皆さんよろしくお願いします
 歌曲UP部 2012年01月05日 (木) 17時22分 No.852 mail

icon 本日発表いたしました

「輪島朝市」
詩 ハチヤン・K
作曲 編曲 歌唱 季長光太郎

能登の朝市 日本一だ
齢を忘れた 乙女たち
食べてみなんせ 左のハサミ
男漁師の 命だよ
海の綺麗な 海の綺麗な
ああ・日本海

輪島朝市 日本一だ
町のみんなが 温かい
笑顔笑顔で 会話が進み
時間忘れて 昼までも
人情溢れる 人情溢れる
ああ・能登半島

能登の朝市 日本一だ
家族連れなら なお更に
カニや干物と 色々有るが
特に母ちゃん 元気だよ
鮮度が自慢の 鮮度が自慢の
ああ・海の幸

輪島朝市 輪島朝市
ああ・日本一

ここよりクリックどうぞ→http://hachiyan-k.life.coocan.jp/music.html←どうぞお暇な折に。


季長光太郎さまの「おやじの恩」いらいの指折りの作品と思います。

今の日本地域振興発展が最大の課題でありますので多くの皆さんに地域に喜ばれ宣伝を兼ねた楽曲の作成をよろしくご検討下さい。









このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板