【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

皆さんよろしくお願いします
 歌曲UP部 2012年01月17日 (火) 16時11分 No.860 mail

icon 本日新曲UPいたしました

皆さんの歌コーナー

「春はいいですね」
作詞 ミント
作曲 湘南原人
編曲 那須範光
歌唱 ミント

桜が丘の バス停に
今年も春が 訪れた
私の故郷 鳥羽の町
海から季節が めぐります
春はいいですね 春はいいですね
も一度元気になれそうな
桜吹雪が きれいです

加茂川沿いに 一本の
桃色さくら 咲いてます
まわりの景色は 変わっても
あなたはいつも そこにいる
春はいいですね 春はいいですね
桜吹雪が きれいです

春はいいですね 春はいいですね
も一度元気に なれそうな
桜吹雪が きれいです

ハチヤンの歌コーナー

「サイコロ仁義」改定版
作詞 ハチヤン・K
作曲 松 寿彦
編曲 松 寿彦
歌唱 相生 恵子

筑波颪に 背を向けて
回し合羽の 旅烏
・・・
・・・
付いたあだ名が 唐獅子お龍
華奢な男にゃ 用はねぇ

華の石岡 通り抜け
水戸の街道 急ぎ足
・・・
・・・
無宿渡世と 枯れてはいるが
ヤハな男にゃ 抱かせねぇ

熱いあいつに 逢いたくて
水戸を尻目に 大洗
・・・
・・・
涙隠した 唐獅子お龍
月の情けに 啜り泣く

皆さんお暇な折に是非
お聴きくだされば大変幸せに感じます。

近道→http://hachiyan-k.life.coocan.jp/music.html←すみませんここをクリック






ミント 2012年01月20日 (金) 15時04分 No.861

icon うれしいーーー
春はいいですね
早く春 来るといいですねーー
原人さんの曲 すごく和みます ありがとうーー
ハチヤンさん歌アップ係りありがとうございます。
ミント 2012年01月20日 (金) 15時08分 No.862

icon
恵子さーん 元気な歌唱ありがとうーーー
今年もどうぞよろしくーー♪
舞台で扮装した恵子さん 浮かんできました。
恵子 2012年01月21日 (土) 22時44分 No.863 mail

icon
ミントさん…^^こん日は、お久し振りです登志島でお会いし
た時以来ですね。。その節はお世話になり有難うございました
                            
サイコロ仁義…コメントありがとう御座います、未だまだ勉強不足で、これからもよろしくお願いします。
ミントさん綺麗な声を又聞かせて下さいね、楽しみにしています。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板