【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

都忘れ 聞いてください
ミント 2012年01月25日 (水) 22時49分 No.871

icon 新曲できました

http://youtu.be/nzEMrQcvHeY
作詞 夕涼美ミント
作曲歌唱 ライクアヤマナシ

むらさき色の 都忘れが 
道端そっと  咲いた小道よ
離れていった  母に会いに
弟達と    歩いた日暮れ
野良犬たちが 怖かった
小さな虫さえ 怖かった
だけど母に  会えたから
うれしくていつも  元気になった
優しい母に会えたから
涙こらえて元気になった

石垣の中    都忘れが
小さな花を  咲かせ生きている
生んでくれた 母の愛を
確かめたくて 急いだ小道
弟達が    甘えてる
私は離れて  我慢する
だけど母に  会えたから
うれしくていつも  元気になった
優しい母に会えたから
涙こらえて元気になった


子を持つ母に なった今
親子の絆を  暖める
都忘れ    あの小道
ふるさとの 思いでなつかしい  
 夕顔さゆり 2012年01月26日 (木) 06時56分 No.872 mail

icon おはようございます
ミヤコワスレ
私も好きな花です
特に名前が良いですね、歌詞も素晴らしいですが
歌唱も凄く心に届きます。

この歌はミントさんが歌ってもすごく合う気がします。^ ^





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板