【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

情炎庚申坂
松 寿彦 2012年02月21日 (火) 22時39分 No.881

icon R-TAKKEさん作詞、 相生恵子さん歌唱
情炎庚申坂DVDです、



http://youtu.be/YTP3162zT4w
R-TAKE 2012年02月22日 (水) 10時14分 No.882 home

icon 巧いね
いやー松さん、動画巧いねーそれに「庚申坂」良く見つけましたね。私の故郷小さな村だけかと思っていました。
有難うございました。
松 寿彦 2012年02月22日 (水) 21時38分 No.883

icon 情炎庚申坂
庚申坂は全国にあるのですね、我が宮崎にもありました、
写真は宮崎の庚申坂です、階段の阪はやはり庚申坂で東京です、絵が無いのでdvdは苦労しますね、友人がビデオのカメラマンでしたので二人で夜の街へ撮影に行きましたが飲み代が高くつきましたね。でも詞にあう絵は撮れますね。
 夕顔さゆり  2012年02月24日 (金) 13時38分 No.887 mail

icon こんにちは
詩良し 曲良し カラオケ映像がまた良しですね

特に恵子歌手の情熱の歌唱が
絶品です 98点。^ ^
恵子 2012年02月25日 (土) 23時43分 No.889 mail

icon ありがとう御座います
夕顔さゆりさん今日は、情炎庚申坂お聞き下さり、m(__)mありがとう御座います、大変良い点まで付けて頂きまして、恐縮しておりますまだまだ、勉強中なので今後共よろしくお願いします。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板