【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

すみませーん 今NHKから連絡ありました
ミント 2012年05月08日 (火) 12時11分 No.907

icon モカ出演は一週間伸びて 21日の月曜日の朝7:30となりました。
ミント 2012年05月08日 (火) 17時35分 No.908

icon よりにもよって
金環食の日です それも その時間やしーーーー
 夕顔さゆり  2012年05月09日 (水) 11時37分 No.909 mail

icon ハーイ
ハーイ
了解しましたよーーーーー
ミント 2012年05月18日 (金) 06時51分 No.912

icon またまたすみませーん
やはり金冠日食と同時間なので NHKさんから 申し訳ないと電話ありました。
天気が良ければ 日食が放送されてまたモカ放送は延びる可能性があるのでと。放送局も大変ですねえ^^
ミント 2012年05月22日 (火) 17時14分 No.913

icon 三度目の正直かな?
28日月曜朝7:30
ミント 2012年05月28日 (月) 08時48分 No.917

icon やつと
やっと モカテレビで出ました
皆さんに笑顔配達できたかな^^
ミント 2012年06月04日 (月) 10時52分 No.921

icon nhk
http://nhk.jp/doga/?473117
クボヤン 2012年06月04日 (月) 13時21分 No.922

icon 見ました〜^^
三つとも、癒してくれますねぇ^^

我が家の狆(ちん)二匹は、食事を待つ間に超高速で回り続け、時には目を回してヨタヨタします^^;
ミント 2012年06月08日 (金) 15時59分 No.923

icon おもしろい
くぼやんさん それ投稿してくださいーー
クボヤン 2012年06月09日 (土) 08時56分 No.924

icon それが・・・
飼い主の娘が、首を立てにふらないもんで・・・^^;
松 寿彦 2012年06月23日 (土) 10時44分 No.925

icon 見ましたよ。
ミントさんすごいですね、驚きです。
今度は歌をおぼえさせたらいかがですか。一躍エンターテェメントまちがいなしです。ミントさんも出演されてまたまたミントさんが身近に感じられるようになりました。
夕涼美ミント 2012年06月25日 (月) 12時35分 No.926

icon 松さんおおきに
モカは私が歌録音してると 最後のところで「あーー」と言うのでワヤです^^
困ったものです^^
今朝は「おはよう」って はっきり言ってくれましたよ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板