【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

新曲です 聞いてくださいねー
夕涼美ミント 2012年09月27日 (木) 17時15分 No.970

icon ばっちゃんのジンジロ車

http://youtu.be/UHjJR4To1gI

作詞 山本幸代 2012年09月13日  
歌唱 夕涼美ミント
作曲 佐谷戸一様


おでこ全開 浜風ピューピュー
しまのばっちゃん 笑顔で通る
鍛冶屋(かじや)のじんじろさん 作った車、路地裏 
坂道 おしまくる
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン浜かぁら  はこぉぶ いそざかな
「あーー えら」

私赤いの あんたは黄色
島のばっちゃん 好みの車
可愛い孫達も 乗せてとせがむ
東世古(ひがぜこ)西世古(にしぜこ)押しまくる
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン
気合を入れて 急ぎ足
「あーー えら(疲れた)」

日本手拭い 姉さんかぶり
島のばっちゃん あちこち通る
今でも海女さんを しているらしい
鮑やさざえを市場へと
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン
ジンジンジロジロ ジンジンジロジロ ジンジンジロジロリン
じんじろ車ありがとう
「あーー えら(疲れた)」






このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板