【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

♪CD届きました^^
クボヤン 2012年11月15日 (木) 08時23分 No.985

icon 昨日、高萩市から「あしたの風とひとつになって」のCDが、表彰状と共にこちらに届きました^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kdr_sbk42119491/folder/499351.html
夕顔さゆり 2012年11月20日 (火) 09時18分 No.986 mail

icon 聴きました
昨日有る所より CDが届きました
明日の風が一つになっての繰り返しが耳に残りました。

元詩とは大変違っておりビックリしました
なぜ添削されたのかは私は分かりませんが
良い作品になった事は何より良い事ですね。^ ^

クボヤンどのへ
改めて茨城県高萩市に貢献できておめでとうございます。

(元詩も童謡調メロでコーラスで歌うと良いような気がします)
クボヤン 2012年11月21日 (水) 08時39分 No.987

icon それは
実行委員に携われた音楽家の長久保徹氏の編集により、応募者145人の心を伝えたいとの主旨で、私の元詞と重ねて最終の如くの歌詞になりました。

よって作詞者の蘭には、久保隆&145harts(※145人の心の意味)となっています。
これにより、特定の時代や場所を越えた普遍的な歌詞と曲想になり、今回の企画の目的は十二分に果たされたと思っています。

この歌を小中学校や高等学校の行事の中で唄って頂きたく、私の卒業した小学校・中学校・高校の音楽関係者宛に、先日資料一式を配布いたしました。

更には萩市長さんと直接お逢いし、これを機に、地図を重宝された吉田松陰先生との関わりも含めて、高萩市と萩市が友好的な関係にならないか打診してきました。

今回の企画は震災復興ソングの意味合いも含んだ歌なので、夢と希望と勇気を与えてくれる素晴らしい曲に仕上がっています。

この歌が、時代や場所、更にはジャンルを超えて広がってゆく事を、縁あって企画の一端に関わった者として切に願っています。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板