【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

「3.11」
Acty-Music-Akita 2013年03月10日 (日) 00時49分 No.1008 mail home

icon こんにちは昨年以来気になって居ましたので「3.11」東日本大震災動画をUP致しますリアルな画面が有りますがお許し下さい。歌詞・無茶氏 作曲・の ん た  歌唱・愛ちひろ 制作Acty-Music-Akita

URL  http://youtu.be/6ztKAIYYbNg
夕顔さゆり 2013年03月10日 (日) 10時55分 No.1009

icon ビックリしました
永遠に忘れられない大災害の衝撃に震えがきます
この歌にはリアルな映像が良いとおもわれます。
明日で丸二年こちら大洗でも震災の傷跡がまだ有ります。
お墓も壊れたまま、神社の鳥居も壊れたままです。

改めて多くの犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りいたします、ご遺族の皆さんのお心を思う時に涙がでます。

日本全国 いや世界の皆さんに
是非この動画映像をご覧頂、震災の恐ろしさを心に刻んでもらいたいものです。

のんた先生 愛歌手さま 伊藤さまに 改めて心より深く感謝いたします。

Acty-Music-Akita 2013年03月10日 (日) 14時56分 No.1010 mail home

icon 「3.11」
作詞・無 茶 詩
作曲・の ん た
歌唱・愛 ちひろ


梅の香りが 漂う季節
想い出される 涙の恐怖
何がどうした どうなっちゃった
3.11 東日本 大地震
天災は忘れた頃に やって来た
あ〜あ〜 忘れはしまいぞ 忘れない


春の彼岸が 近いと言うに
墓は壊され 烏も泣いた
誰も彼もが 途方に暮れる
3.11 東日本 大地震
天災は惨いと言えば 惨すぎる
あ〜あ〜 心に刻もう 大惨事


咲いて花散る 桜を見れば
夢か幻 天災地獄
家は流され 何処かに消えた
3.11 東日本 大津波
天災は神の悪戯 無常なり
あ〜あ〜 それでも 日本沈まない
あ〜あ〜 日本民族 挫けない
のんた 2013年03月10日 (日) 16時45分 No.1011 mail

icon 一言、言ってくれれば
3,11
入れ直すと、一言、言ってくれれば、ミストーンの削除、オケのバージョンアップしたのに。
音楽は、いつまでやっても未完成です。
Acty-Music-Akita 2013年03月10日 (日) 17時24分 No.1012 mail home

icon 3.11
のんた先生、あれ以上曲のVerUPは有るにですか、私は満足していますよ。
ふらり 2013年03月10日 (日) 18時29分 No.1013

icon 涙の感動
リアルな詩、リアルな動画映像、それに負けないメロ
もちろん愛ちひろ歌手の心の訴えの歌唱に深い涙の感動をおぼえます。

まだまだ復旧復興には手がまったく届いておりません、それに福島の原発の大惨事も含め、歴史に残る大惨事を忘れてはなりません。

是非後世の人々にも、この震災惨事を歌とともに語り継ぐ事が現代の皆さんの役目かも知れません。

3・11の楽曲作成の皆さん
大変ありがとうございます、全国の老若男女の皆さんに視聴してもらいたいものです。

愛 ちひろ 2013年03月10日 (日) 21時12分 No.1014 mail home

icon 3.11
ハチヤンさまへ

この度は 『3・11』再度歌わせて頂きまして ありがとうございました。
私事ですが長い 下積み同士の歌仲間が大震災でいまだ不明です。
大震災の日待ち合わせをしたまま 私が現地入りしていれば共に〜そんな思いの辛い日々でした。
せめて歌での
御供養をさせて頂けたらと・・・
ステージを共に愛した素敵なライバルのため〜
『3・11』が天に届いてほしくて 歌わせて頂きました。
作曲の のんたさまにもご指導頂きながら・・心から感謝申し上げます。

m(__)m ちひろ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板