【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

新曲です。聞いてください
ミント 2009年05月09日 (土) 01時11分 No.132

icon 「恋捨て横丁」 作詞ミント 作曲浅木悟様
http://sound.jp/54yusuzumi/s/koisteutairi40.wma
「仲居さん」 作詞ミント 作曲くぼやん様
http://sound.jp/54yusuzumi/s/nakai23utairi-1.wma
「涙の二枚貝」作詞ハチヤン様 作曲 のんた様
http://sound.jp/54yusuzumi/s/netkashu/namidutairi30-2.wma
  歌曲UP部 2009年05月09日 (土) 07時49分 No.133 mail

icon おはようございます
三曲聴きました
しかし、ミント歌手の歌唱力が
バツグンなもので 

「広場特別メイン会場」に
この三曲をUPしました 

多くの皆さんのご拝聴 ご感想 レスをあちらに方によろしくお願いします。

 ハチヤン 2009年05月09日 (土) 08時25分 No.134 mail

icon  おはようさん
この三曲のCDアルバムを何時でも良いので
送って下さい
何時でもいいですよ。^ ^

この三曲は 売れますねぇーー 三曲入りCDアルバム
1000円で売りますか?


クボヤン 2009年05月09日 (土) 09時12分 No.135

icon 三曲三様
楽しませてもらいました。
「恋捨て横丁」
  女心の切なさが、さらりと表現されて良いですね。

「仲居さん」
  メイジャーコードから始まり、マイナーコードで終わる曲を、上手く表現して下さいました。

「涙の二枚貝」
  歌謡曲の王道である三連符のメロディーに乗ったミントさんの歌唱は、「恋捨て横丁」とは打って変わって女心をえぐるような唄いまわしで、曲調にピッタリと合ってました。
ミント 2009年05月09日 (土) 10時52分 No.136

icon うわっ!^^
歌曲アップ係り様ーーーーーーーおおきにーーーーーーー
うれしいです。
ハチヤンさん のんたさん 「涙の二枚貝」仕上げ遅くなり申し上げございませんでした(のんたさんいつもごめんね
m(__)m)やっと アップです。いつもながら 私事が わんさと起きてなかなか歌いれまでできず皆さんにご迷惑おかけしております。まだ後 たぶん・・4曲はお待ちいただいてて。

くぼやんさん 「仲居さん」やっとアップでーす
ものすんごーーーーくお待ちしていただいて 申し訳ございません。いつも私の作詞オリジナルは優先的に歌いれするのですが、いろいろ私事が重なりまして。。3曲の丁寧なご感想にウルウルです 感謝です。宝物みっつ 皆さんおおきにm(__)m





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板