【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

久しぶりにブログを更新しました
クボヤン 2009年07月07日 (火) 20時29分 No.157

icon 宜しかったら、御覧下さいませ。

http://blogs.yahoo.co.jp/kdr_sbk42119491/28530258.html
ハチヤン 2009年07月08日 (水) 07時54分 No.158 mail

icon おはようございます
音楽の世界は私にはサッパリですが所詮人間 男と女
人対人 器用な人 不器用な人 好かれる人 好かれない人

歴史的大物から何事も想像すると
歴代名前が出る人は ほとんどが

「老若男女さんにの 気配りが並みの人よりすぐれている」そのように私は 戦国武将を分析しております。

話がトンチンカンになり申し訳ありません。^ ^

クボヤン 2009年07月08日 (水) 09時19分 No.159

icon 確かに
何気ない気配り、大事ですね。
今風で言えば「空気を読む=KY」ですかね。
夕顔さゆり 2009年07月14日 (火) 07時29分 No.160 mail home

icon おはようさん
まぁ話は違いますが、私の詩はほとんどが私の心の実話を
元に書いてます、曲なんてまったく意識してません、そんなの知りませんので。

歌も昔から 兄弟仁義 しか歌えません、本来は歌や音楽は嫌いなんです。

歌の上手い歌手よりも 歌は下手でも 中身の歌詞に本音が有りそれを、自然体で伝える歌手の 唄は聴きます。

どちらかと言えば 哀愁抒情歌なら 聴いても飽きません。



クボヤン 2009年07月14日 (火) 09時15分 No.161

icon 還暦の歳になって
ようやく、歌を語れるようになりました。

作詞者の一言一言に込められた思いを、漏らさずにメロディーにのせて聴く人に伝えられたらと、今日もカラオケに(^^)v





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板