【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

大津ろまん船の件
沼田清一 2009年07月15日 (水) 09時54分 No.162 mail home

icon この度ミュージーへ楽曲を載せました高度な編曲が聞き処かなと思います皆さんの清き一票入れて下さるようお願いします作詞沼田清一作詞星弦一編曲都合上孫悟空
http://www.muzie.co.jp/artist/a057388/
夕顔さゆり 2009年07月15日 (水) 17時29分 No.164 mail home

icon こんにちは
聴きました確かに編曲は抜群ですね
歌唱もまんざらでは有りませんよ

あれ 作詞沼田清一作詞星弦一になっておりますが
   二人共同で作詞したようですね。
沼田清一 2009年07月16日 (木) 10時02分 No.167 mail home

icon スンマ千さゆりさんへ
アハハハ
作詞は二人要りませんね作曲星弦一です・・・





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板