【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

ブログ更新
クボヤン 2009年07月23日 (木) 13時38分 No.173

icon タイトル:華 http://blogs.yahoo.co.jp/kdr_sbk42119491/28870794.html
夕顔さゆり 2009年07月23日 (木) 16時58分 No.175 mail home

icon こんにちは
なるほど
納得です 真面目な人間ほど
つまらない男は有りませんねぇーー

しかし、女は真面目ほど抱きたいですねぇーー

世の中男と女 男は強く無理にでも子孫を残す命がけで

女はその強さに魅力を感じ 妊娠する

まぁ建前的に 女さんは 優しい男が好きと言いますが
やはり金を稼ぐ 男が本来は好きなようです。

すっからピンの無一文の男が いくら真面目でも 良い男でも女さんは 逃げるでしょうと 私の哲学です しかし、女さんも色々おりますから その点は賛否両論有るでしょうね。アハハハハ。

クボヤン 2009年07月23日 (木) 19時08分 No.176

icon 私にとって
「華」は、永遠の憧れですね。

芸もスポーツも、天賦の才に負うところが大きいですね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板