【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

saiちゃんのメイドさん
広場広報部 2009年07月29日 (水) 17時30分 No.177 mail home

icon ミントさんの産まれ故郷答志島での皆さんの
夏休みの楽しい一夜です

おいしいお料理いっぱいで、皆さんのギターライブ風景をどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=MTKdFC4JOyY

  ↑ここをクリックして笑って下さい。

広場広報部 2009年07月29日 (水) 17時34分 No.178 mail home

icon ついでに
原人さん 作曲 夕景も

クボヤン作曲 大洗お祭りサンバも

その他色々の動画が見られます。
クボヤン 2009年07月29日 (水) 18時57分 No.179

icon 見ました
最初の何秒間か音声が出なかったので、少々あせりました(^^ゞ

コスプレを見た時、一度も行った事の無いメイド喫茶を思い浮かべました。saiさん若いッ!(^^)v

照明の明るさ不足だったのでしょうか、全体を通して顔がはっきりと見えないのが残念ですね(~_~;)
夕顔さゆり 2009年07月30日 (木) 11時35分 No.180 mail home

icon アハハハハ
わざと暗くぼかしました
良く見えたら皆さん困るでしょう
特にくれしん殿はヨボヨボのお爺さんで
バケでデブで見られたもんでは有りませんよ。^ ^

クボヤンどのも
考えが素直で甘い甘い
もっと捻くれて物事を考えて下さい。

世の中 シブトイ人間の群衆ですからね。 アハハハハ

クボヤン 2009年07月30日 (木) 12時26分 No.181

icon そっかー(~_~;)
最初の村雨さんは、明るく映っておられましたね。

ハーモニカを持たれた男性の方、歌のつかみ方が上手いですね。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板