【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

お楽しみ中恐縮ですが、ブログ更新の案内をば(^^ゞ
クボヤン 2009年07月30日 (木) 13時08分 No.182

icon 歌は競馬か マラソンか

http://blogs.yahoo.co.jp/kdr_sbk42119491/28972966.html
夕顔さゆり 2009年07月30日 (木) 18時49分 No.183 mail home

icon こんばんは
なるほど
音楽家さんは多くの皆さん納得でしょうね

私は何にも知らない無茶詩ですから
信念は何にも有りませんが

歌詞は歌舞伎と同じと何時も書いております
だから何が何だか分からない歌詞ばかりです アハハハハ。
クボヤン 2009年07月30日 (木) 20時10分 No.184

icon 歌道一直線
作曲の元は歌心ですので、唄える限り掘り下げてゆけたらと思っています(^^)v
夕顔さゆり 2009年08月04日 (火) 09時12分 No.185 mail home

icon 無茶詩一直線
歌は詩と思い
一行二行の格好良いフレーズに拘らないで
アンバランスながら全体で中身を表現できればと、身近な題材を
歌舞伎の心で大げさに表現できれば、しかし、原曲の応援が必要なのは確かですが、
私の思いの詩と原曲があんまりアンバランスな時もありますねぇーー。
まぁそれはそれで 詩の運命でしょう アハハハハ。
クボヤン 2009年08月04日 (火) 09時43分 No.186

icon まことに
詞と曲は、男女の関係に似ていますね。

詞と曲は出逢い、結ばれて歌ができる。

偶然にせよ必然にせよ出逢いは先着順なので、とりあえず(?)結ばれて目出度く歌ができても、「こんなハズでは?」と思った時は後の祭り、よくあるお話です(~_~;)

その点、コンテスト形式は後腐れがなくていいですね。
夕顔さゆり 2009年08月04日 (火) 11時16分 No.187 mail home

icon しかし

世の中分からないもので、作詞家も作曲家も歌手もがB面での何でも構わない作品がヒットの例もありますから、
まぁ良し悪しは 低レベルでもお客さん決めるものですからねぇーアハハハハ

これは売れるの関係者の自信作品はほとんど歌謡曲はダメなようですね、アハハハハ

まぁ 涙の操 女の道 なんてクダラナイのが大ヒットですから時代の背景も歌は相当左右されるのでは

だから 生きてます は今の時代に合ってるのですが、格関係者はキツト
ヒットされるのを恐れていると私は察しております。
読売タウンの主任も素晴らしいメッセージソングとベタ誉めです。
あんまり歌が良いので奴ら敬遠してるようです、アハハハハ






このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板