【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

御試聴お願いします。
泊 大輝 2009年08月31日 (月) 11時00分 No.206

icon 以前わたしが作りました「ブーゲンビリアの花だから」という詞に曲を付けてくださった村雨希望さんが、ライブでこの歌をうたっている映像が下のURLにありますので、みなさま是非一度御試聴ください。

URL* http://www.youtube.com/watch?v=S0XnMKvBNq4
夕顔さゆり 2009年08月31日 (月) 13時30分 No.207 mail home

icon この歌ええよーー 特に ライブに合ってますね。

こんにちは

ソロライブですか
なかなか大変でしょうね

ビックリ ハーモニカも 一人で なかなかやりますねぇーー

この歌ええ歌やねぇー詩と歌唱がピッタリと聴きました

何はとこあれ地道な活動こそが、最後にでっかい花を見られますね

そして笑って最後はます、
はい一句

「村雨さん 男は笑って ぬものよ」 お粗末。
泊 大輝 2009年08月31日 (月) 15時25分 No.208

icon Re.この歌ええよーー
さゆりさん御試聴いただき、また早速あたたかいお言葉そしてコメントをありがとうございます。御礼申し上げます。
 
 実は先週と先々週の2週間にわたり、FM青森で毎日この歌を放送したところ、CDショップの「TUTAYA]さんを通じて買いたいとの御注文をいただいた曲です。
 
 ↓のURLで、この歌の背景などを説明しておりますので、ご参照ください。
  http://www48.tok2.com/home/blueharimao/joyful2/joyful2.cgi
夕顔さゆり 2009年08月31日 (月) 16時45分 No.209 mail home

icon ああそうでしたか
そんな
裏の心が隠されておりましたから
歌詞に重みを感じたのですね

私は何にもその点知らない物書きですから
キット中身が無い軽い詩なようです アハハハハ。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板