【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

皆さまのHPと自分の歌曲の宣伝コーナー

自分のHPと、自分のオリジナルの歌曲を宣伝しましょう(^^)/~~~
特に♪新曲♪などを・・・

ホームページへ戻りますよ^^

飼い犬による、4歳児噛み殺しに思う事
クボヤン 2009年10月12日 (月) 11時11分 No.231

icon ブログ、更新しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kdr_sbk42119491/29909853.html
夕顔さゆり 2009年10月12日 (月) 15時19分 No.232 mail

icon なるほど
なるほど、私もニュースを見てビックリやら情けないやら親の心は? と深い悲しみを覚えました
私には八人の孫がおりますが 四歳の男は二人おります

だから一番むくで可愛い時期ですから親の心中はいかばかりか?

話は変わりますが、私の所は自然が多くカエル ヘビ トカゲ 無数の種類の虫がおります

孫たちは良い環境か悪い環境か解りませんが命はどんな命も大切だを叩き込みました
虫は遊んでも殺すな 遊んだら逃がせ それが身に付いたかは解りませんが

私が死んだ後も孫たちに私の教えが役に立つことを願うばかりです。

人間どもは自分も 動物である事すら忘れているのかも
もし人間が養殖され 動物の餌になったらと 思う時ゾッとしない人間どもはいないのでは。

外国の自爆テロの兵士は考えようによっては養殖された兵士かも知れない。

クボヤン 2009年10月12日 (月) 17時30分 No.233

icon もっともですね
還暦の歳を迎えてもこのような事を思っている私は、同世代の人達から「いつまでも青臭い事を」と言われるかも知れませんが、歳を重ねる毎に、その思いは強くなっていってます。

勝手かもしれませんが、食として動物達の命を戴く事には感謝をしつつも、それ以外では憐れみの気持ちを忘れないようにしたいと思います。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板